1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

期待度最強!ドラマ民王…miwaの曲であの人も踊ってて可愛すぎた

7/24(金)スタート!ハズレ無しの池井戸潤原作、深夜期待度No.1ドラマ『民王』。主題歌のmiwa『ストレスフリー』に合わせて菅田将暉と遠藤憲一、本仮屋ユイカ、知英(元KARA)、高橋一生もガンガン踊ってて可愛い…。

更新日: 2017年01月30日

176 お気に入り 277299 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

neekoo999さん

◆7/24(金)スタート!ハズレ無しの池井戸潤原作、深夜期待度No.1『民王』

7月24日スタート テレビ朝日系 毎週金曜 午後11:15~深夜0:15

7月期の「オリコンドラマバリュー」期待度・深夜帯部門1位となったテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『民王(たみおう)』

◆遠藤憲一と菅田将暉が入れ替わりでコメディーとか!

“入れ替わり系”政治エンターテインメントで遠藤憲一と菅田将暉がダブル主演

◆“女子力男子”の演技は見物!

内閣総理大臣。長年の政治闘争の末、ようやく最高権力者の座を手にした。

泰山の息子で、今はやりの“女子力男子”。

◆そして、公開されたエンディングのダンスが可愛い!

この曲は、すでにアルバム『ONENESS』で発表されているもので、miwaのライブでは、タオルを振り回しながら観客と一緒になって盛り上がる定番のナンバー。

◆あの遠藤憲一もガンガン踊ってます

miwaさんが『ミュージックステーション』に出ることになったときに、僕たちにも声がかかったらどうしようかと、実は今からヒヤヒヤしています(笑)

慣れないダンスに四苦八苦していた遠藤だったが、完璧に振り付けを覚えて本番へ。早いテンポのダンスながらも、見事にこなし、NGを出すことなく一発でクリア

miwaは「遠藤さんはずっと笑顔で踊っていらっしゃってホントにチャーミングでした

グッドモーニング6時台より 民王の主題歌ダンスのあとの遠藤さんの息切れ気味のコメントと将暉くんの突っ込み(笑) pic.twitter.com/pQLkVTHaKD

1 2