32画について

32という画数は指導者として成功する画数として、「大吉数」とされています。同様に分類される画数として、16画と23画が挙げられますが、この2つと比べると控えめな性格である事が特徴です。
本人の意思の中では、野心や向上心は低いのに、周囲の人望を集めて然るべき地位についてしまう…「強運」を持った画数ですね。
また、この種の画数の多くは、経済的、社会的成功に反して、家庭運に恵まれないという傾向が現れる事が多いのですが、32画には、そうした負の要素がありません。男女、未婚既婚の区別なく扱いやすい画数と言えます。
欠点としては下一桁に「2」のつく方に特有の自己顕示欲の強さから来る依存癖があります。経済的、社会的地位を手に入れたにも関わらず、お酒などへの過剰な依存で転落運が働く方が多いのです。他に凶数や凶相を持ちつつ、32画を持つ方は注意が必要です。

出典画数大全

女の子や男の子の名付け、
赤ちゃんや子供の名前を良い画数を考えて名づける方法。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

それって大事なこと?名前の画数に幸福を見つけるには、 子供の赤ちゃんの命名を画数から考える姓名判断。

赤ちゃんや子供の名前画数診断は、子供(男の子、女の子)の為の一生の事だから大切に名付けてあげたいものです。名前の画数で良くないものや、悪い画数大切な赤ちゃんには、流行り今年のランキングに関係なく大吉◎や○を!

このまとめを見る