1. まとめトップ

男性だけじゃない!浅田舞のGカップ写真集は女性からも大注目だった!

最近、テレビで大活躍の浅田舞さん。彼女のファースト写真集「舞」も大きな話題となりました。その写真集で話題になっているのが、何といっても「胸」彼女の胸は推定Gカップとかなりの巨乳。以前は巨乳のイメージがなかっただけに、短期間のバストアップ術にタレントや女優からも注目が集まっています。

更新日: 2015年07月23日

2 お気に入り 59107 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼現役引退後、芸能界で大活躍の浅田舞

生年月日:1988年7月17日

年齢:27歳

出身地:愛知県名古屋市名東区

血液型:B型

職業:元フィギュアスケート選手、タレント、グラビア

フィギュアでの活躍のみならず、持ち前のキャラクターを活かす形で、バラエティ番組などにも相次いで出演。その注目度はうなぎのぼり。

▼バラエティーでのぶっちゃけトークで人気は急上昇

バラエティ番組に多数出演して真央選手との確執や、家出、恋人の存在など私生活の際どい話題を惜しげもなく披露し続け、そして今度は元彼からのストーカー被害の告白まで飛び出した。

▼そして最近では写真集を出すなど、グラビアでも活躍している。

浅田舞(26)が、ファースト写真集で大胆な水着ショットを連発し、その類まれなパワフルボディに世の男性からの注目が集まっている。

▼この写真集で注目が集まっているのが、「Gカップ」です。

先日発売された自身初の写真集『舞』では、その美しく艶かしいプロポーションを披露して、世の男性陣の間で大きな話題となっている。

写真集では、これまで露出していなかったG乳をビキニ姿で披露して男性ファンを増やした。

●男性ファンからはもちろん好評!

元女子フィギュアスケート選手の浅田舞ちゃんってこんなに巨乳だったんですね♪Fカップくらいはありますね。⇒femaleathlete1.blog.fc2.com/blog-entry-107…

▼でも注目しているのは男性ファンだけではない。

グラビアと言えば、男性ファンが喜ぶのが普通ですが、浅田舞の写真集は女性も注目しているのです。

グラビアでも人気となっている浅田舞(27)が、男性ファン以外からも熱いまなざしを向けられているというのです。

急増したのは男性ファンだけではなく、女優やアイドル、果てはグラドルまでが、いまや舞に強力に引き付けられているという。

「舞ちゃんがある雑誌のインタビューで『以前は貧乳だったのに、最近になって突然、爆乳になった』と告白してから、女性タレントの間では“爆乳のカリスマ”のような存在になっているんです。

▼その中でも特に浅田舞に興味を持っているのが”ベッキー”

ベッキーは浅田舞のバストアップ術にかなり興味があるようです。

「どうしたら短期間でバストが大きくなるのか、教えてほしい」と集まる女性タレントの中には人気どころもいる。

1 2