1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

“ちびまれチャン”こと松本来夢がドラマに出まくっている件…恋仲・ど根性ガエル・表参道高校合唱部!

『まれ』でヒロイン・土屋太鳳の幼少期を演じて話題になった“ちびまれチャン”こと松本来夢ですが、恋仲・ど根性ガエル・表参道高校合唱部!と今夏3本のドラマに出演しています!!!子役としてだけでなく女優としても今後の活躍が期待されます。

更新日: 2018年04月23日

7 お気に入り 48778 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

『まれ』でヒロイン・土屋太鳳の幼少期を演じて話題になった“ちびまれチャン”こと松本来夢

出典ciatr.jp

2003年7月31日(11歳)、日本の女優(子役)。東京都出身。所属事務所はオフィスキール。

連続テレビ小説『まれ』(NHK)でヒロイン・土屋太鳳(つちや・たお)さんの幼少期を演じた“ちびまれチャン”こと松本来夢

自身の幼少期を演じる松本に「来夢ちゃんはものすごくかわいくて、しっかりしていて、目がキラキラしている。かわいい」と大絶賛

土屋太鳳も高評価!!!

過去には様々な美人女優の幼少期を演じていた松本来夢

その演技力は抜群!!!

松本来夢は、子役のゴールデンエイジと呼ばれる芦田愛菜や鈴木福、小林星蘭たちの1つ上で、8歳から演技を始め、2013年にデビューした遅咲きの子役

子役としては遅咲きだったことから、これまでも「あどけない」とか「かわいい」よりも、「しっかりしている」「陰がある」といった役を好演していた来夢

瞳の大きな活発な美少女なのに、陰のある演技ができて、芯の強さも感じられる。

ちびまれの松本来夢の演技がよかったからもっと見たいところだけど、今日から成長したまれこと土屋太鳳の登場なのね。半年余裕で楽しめると思う(´ー`)

まれなう。とてもいい演技だった子役の松本来夢からの土屋太鳳へのバトンタッチはうまくいってるような気がする。松本来夢は満島ひかりの子どもの頃の役とかやったらピッタリだと思う。#まれ

律義な性格もいい!!!

松本来夢ちゃん: 来夢ちゃんから「もうすぐまれオンエアだね!」ってハガキ頂きました。まれの子役を伸び伸び演じる来夢ちゃん dlvr.it/95zQ5c pic.twitter.com/RtDl3qqBI1

「まれ」役の土屋太鳳ちゃんとまれの子ども時代を演じる松本来夢ちゃんが、「スーパースイーツスクール自由が丘校」にお菓子作りの基本を練習しに来ました。

共演者やスタッフなど、お世話になった大人たちにお礼状を書くことが習慣になっているという来夢ちゃん。

身内であるマネジャーさんにも送るという律儀さだ。

そんな彼女が今夏のドラマに出演しまくっている!!!

1 2