1. まとめトップ

戦争反対で女性にモテる!キモいネトウヨさんの廃業が相次ぎワロタwwww

戦争法案に反対しているカッコいい男性がモテて、ネトウヨが次々と廃業宣言している事が明らかになりました。背景にあるのは、年収が高い高所得者・頭が良い学者・学歴の高い大学生・美女・子持ちママなどが全て戦争に反対して平和を望んでおり、違憲立法の民主主義を破壊する安倍晋三が孤立しているからです。

更新日: 2015年12月25日

8 お気に入り 49775 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

いい男になるのは簡単な事だ。自分が平和・幸せを願う心の持ち主になるだけ。そうすれば、自然と女性から見ても素敵な男性になれる。

◆平和を願う日本の女性たち

ほとんどの女性が違憲の戦争法案に反対しています。

若い女性がほとんど戦争法案に反対しており、戦争法案に賛成しているような男性を嫌っています。

全てのママたちが子供を戦場に送り出す戦争法案に猛反対しています。

戦争法案に反対して、子供たちを守ろうとするママたちのパレード。

◆高収入の知識人は、戦争法案に反対!!

知識人である大学の先生の多くが戦争法案に反対しています。

戦争を目指す自民党のキモオタのイメージに対して、平和を目指す民主党の支持層がモテるようになってきています。

◆リア充している平和の若者

平和を愛する男性がモテるのは当然ですね。

平和な社会だから愛し合えるよね。

◆民衆に怖がられる独裁者のキモ豚たち

独裁者を目指す安倍晋三がヒトラーに似てきていると言われています。

出典ameblo.jp

ナチスに学んではどうかと発言しましたが、本当に憲法を無視するとはね。

麻生太郎「ナチス政権下のドイツでは、憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わってナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口、学んだらどうかね」

◆モテないネトウヨがマジでキモい

過激な事ばかり言って、何の得もしないのに2chに張り付いたりして、毎日、安倍ヒトラーを支持しています。

「ネットで見た絶対に付き合いたくない男」がどのような人か聞いてみることに。するとダントツで多かった意見が「ネトウヨ」(ネット右翼)でした。

基本的にネトウヨはネットでしか堂々とした発言ができないことから、無職やコミュニケーションに難がある人だと思われているようです。

徴兵制度に対して賛成している石破茂は、戦争を大好きな人として知られています。

拳銃を突きつけられる母親と子供。最後まで子供を守ろうと必死の母親ですが、この後に銃殺されました。

自分に何らメリットがないのに戦争法案を支持したり、知的でない言動を繰り返したり。似たもの同士が集っています。

出典i0.wp.com

麻生太郎を男だけで支持して、マジきもwww

1 2