1. まとめトップ

USJに契約書!?今年のホラー・ナイトが怖すぎる・・・・・

毎年恒例の‘‘ホラー・ナイト‘‘!!年々、恐怖の度合いが増加していますね。今年もレベルアップして帰ってきます!!そんな怖すぎる2015のホラー・ナイトについて紹介します!!!!!

更新日: 2015年07月25日

1 お気に入り 5227 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

space42さん

2015秋にホラー・ナイトがやってくる!

パークを占拠する多種多様のゾンビを含む史上最多9つのホラー・コンテンツに大絶叫の夜、
派手で陽気なパレードや、何でもアリの仮装に大はしゃぎの昼。
ここは、日本の本格的ホラーイベント発祥の地!
自分の殻を破ってハジける仮装の聖地、ハロウィーンの最前線へようこそ!

2015年9月11日(金)~11月8日(日) 18:00~パーククローズ
【10月】 毎日開催(29日を除く)
【9月/11月】 金・土・日・月・祝日開催

今年も楽しみですね><

今年1番の恐怖、「トラウマ ~最恐実験病棟~」とは・・・

トラウマ・・・・・・・ 
こ、わ、い・・

ある心理学者が行ってきた恐怖の人体実験が、現代に蘇る―。あなたはそこに立ち会い、常軌を逸した監視官の指示に従わねばならない。
史上最恐ホラーレベル10、知りうる恐怖の限界を超えた"強要型"メイズ。精神的トラウマが起こっても了承できる人のみ、覚悟の上で体験せよ。

監視官から常軌を逸した指示を強要されるなど、未曾有の恐怖を体感することになる「強要型」アトラクションになっている。

アトラクション体験には「誓約書」の提出が必要です。
「誓約書」の内容に同意した方のみ、アトラクションへお越しください。

中学生以下の方は体験できません。
このアトラクションは、施設内を歩いて進む強要型ウォークスルー・メイズです。体力に自信のない方、足の不自由な方、その他アトラクションを安全に利用できない方は体験をご遠慮ください。
このアトラクションに関連して生じる可能性のある、いかなる性質および内容の傷害や損害についても、当社はその責任を一切負いかねます
安全上の理由により、つま先やかかとが露出した靴(例:サンダル、ミュール)やヒールの高い靴(例:ピンヒール、ウェッジソール)等では利用できません。

!?契約書!?・・・ってなに??

「精神的トラウマが起こっても了承できる」誓約書が必要になるとのことです。

精神的トラウマ?

トラウマが原因となって、その後も「心の病」(精神的障害)をもたらすと言われています。

どんなアトラクションなんだよ・・・

誓約書怖すぎィ!虫まで使ってるのか・・・トラウマになってもOKっておい・・・ USJの今年のホラーナイトが史上最恐すぎる件! チケット購入時に誓約書「トラウマになっても了承できる人のみ参加可能」 blog.esuteru.com/archives/82655…

USJのホラーナイトは絶対行くけどあまり怖くないんだよねぇ。 しかし今年は誓約書まで書かせるやつがあるとのことでもう楽しみすぎである。 イイヨ イイヨー

USJのホラーナイト行きたい!!!行きたい!!! |д゚)チラチラ

他にもホラー・アトラクションがいっぱい!!

夕刻になると突如パークを占拠する「ストリート・ゾンビ」は、全身を血に染めたレッド・ゾンビ、巨大なファット・ゾンビ、ウイルスをまき散らすキャリアなど多種多様の形態に進化。至る所で起こる爆発によりゾンビのウイルスが拡散し、目の前にいる人までもがゾンビ化する。また、ゾンビが集結してゾンビダンスを繰り広げる「ゾンビ・モブ」を今年も開催する。

ウォークスルー・アトラクション「エイリアンVS.プレデター」では、エイリアンの巣窟と化したラボでエイリアンとプレデターの闘いに巻き込まれる。

『学校の怪談』は「ユニバーサル・シネマ4-D」に出現し、"トイレの花子さん"や"口裂け女"などのエピソードが目の前に登場。映像と連動したシートや特殊効果によって、奇怪な現象がゲストを襲う。

1 2