1. まとめトップ

NEWS23でおなじみのバツ2膳場貴子アナ、第1子妊娠!会社員男性と結婚、年末に出産予定

バツ2、40歳のNEWS23でおなじみのバツ2膳場貴子アナ、第1子妊娠!会社員男性と結婚、年末に出産予定!!

更新日: 2015年07月26日

0 お気に入り 7890 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sum007さん

膳場貴子アナ、第1子妊娠!会社員男性と結婚、年末に出産予定

おめでとうございます!!

TBSの報道番組「NEWS23」のメーンキャスターを務めるフリーの膳場貴子アナウンサー(40)が結婚し、第1子を妊娠していることが24日、分かった。

40歳だったのか!落ち着いているから、もう少し年齢が上かと思っていました...

知人によると、婚姻届を提出した時期は「今年に入ってから」という。現在妊娠4~5カ月とみられており、出産は年末頃の予定。知人は「もうおなかもふっくら大きくなり始めていて、幸せそうにされてます」と話しており、膳場アナは出産が待ち遠しい様子だ。

気になるお相手は?

お相手は同い年の会社員男性(40)。スポニチ本紙の取材では、男性は以前からの飲み友達。中学から大学まで柔道に打ち込んだ体育会系で大柄な体格。知人は「正義感があって、いかにも力強く女性を守ってくれそうな方。お似合いの2人ですよ」と話した。

膳場さんはバツ2!!?

膳場アナは2003年と07年に2度の離婚経験がある。男性も初婚ではないといい、“バツあり”同士となる。

勝手に初婚だと思ってました。
あのテレビでの印象から、かっこいい女性、仕事に生きていると思ってしまっていた。

なにはともあれ、おめでとうございます!!
3度目の正直で、末永くお幸せに!!

1