1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

ジョージ・クルーニーがユージェニー王女の結婚式に行く理由なんてある?」と疑問に思うかもしれない。実は、ジャック・ブルックスバンクはこのテキーラブランドのヨーロッパ担当ブランドマネージャーを務めているのだ。

招待されていない? 断った? ジョージ・クルーニーが王室結婚式を欠席した理由
GETTY IMAGES + POOL/SAMIR HUSSEIN
ほかにも、参加すると噂されていたデヴィッドとヴィクトリア・ベッカムの姿も見当たらなかった。ベッカム夫妻は、2011年に執り行われた、ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式、そして今年のハリー王子とメーガン妃の結婚式には出席しており、長年にわたってロイヤルファミリーとは親しい間柄であることが知られている。

友人たちと立ち上げたテキーラ企業の売却が貢献し、2017年6月1日からの12カ月に税引き前で2億3900万ドル(約268億円)の収入を得たとフォーブスは推定している。高額所得の著名人として、クルーニー氏はプロボクサーのフロイド・メイウェザー選手に続く2位に着けた。

タレントのカイリー・ジェナー氏が1億6650万ドルで3位となり、女性トップになった。

フォーブスは先に、ソーシャルメディアで人気になったジェナー氏が、間もなく「自力で資産を作った最年少ビリオネア(保有資産額10億ドル以上の富豪)」になると指摘していた。

トップ10にはU2やコールドプレイ、エド・シーランといったミュージシャンが名を連ねたほか、サッカーのリオネル・メッシ選手とクリスティアーノ・ロナウド選手も食い込んだ。

フォーブスの「セレブリティ100」は、世界中の「カメラの前にいる」著名人について、2017年6月1日から2018年6月1日までの税引き前のい推定年収をランキング付けしている。

夏に誕生した男女の双子にメロメロになり、美しい妻アマルさんと協力しあい子育てに奮闘しているジョージ・クルーニー。先日、そのジョージが映画祭にて取材に応じ、新生児2人の育児をこのように語った。

「夜中は3時間毎に起きて、双子にミルクをあげているんだ。」
「だって罪悪感があるだろう、(妻アマルだけじゃなく)僕も起きなくちゃ。」

「ウチの妻も同じさ。定期的に起きてミルクをあげているんだから、大変なんだ。」

この年齢で深夜に頻繁に起きるのはさぞ大変かと思いきや…。

「いや、楽しいぜ!」

ちなみにジョージはかつて、このように述べたことがある。

「結婚? 絶対にもうしないって、何度も何度も俺は言ってきたじゃないか。子どもだって絶対に作らないって。でも誰も俺を信用したくないようだな。」

そんな彼がアマルさんに出会ってこんなにも良き夫に、そして子煩悩なパパになったのだから人生とは分からないものだ。

米俳優のジョージ・クルーニーが、人権活動家ジョン・プレンダーガストと共に、アフリカ諸国における紛争を利用して不正に利益を得ている人物を排除することなどを目的とした「ザ・セントリー / The Sentry」というプロジェクトを立ち上げた。

公式WEBサイトでは、コンゴ民主共和国や中央アフリカ共和国、ソマリア、スーダン、南スーダンなどの地域で、どのように資金が送られて洗浄されているのかなどの情報を、匿名で提供できるようになっている。

 同プロジェクトについてジョージは、「戦争を利用して利益を得ようとする人々が、自分たちが巻き起こした被害の代償を支払う時、平和と人権のための真の力が得られるだろう」との声明を発表している。

G・クルーニー、アフリカ紛争資金の「見張り番」構想立ち上げ: [ロンドン 20日 ロイター] - 米俳優ジョージ・クルーニーさん(54)と人権活動家ジョン・プレンダーガストさんは20日、アフリカ諸国の紛争問題への取り組み... bit.ly/1I9hpc7

ティーヴン・スピルバーグ監督らの背後で目を見開くジョージ・クルーニーの姿 pic.twitter.com/W0TuN86twg

1Dのルイ・トムリンソンが父親にとなることが発覚し、ジョージ・クルーニー夫妻が、シンディ・クロフォードと同居!? 今週の海外セレブニュースランキング、最も話題をさらったセレブは誰?buff.ly/1RZtziP pic.twitter.com/jKr6X1Izg8

♦︎テイラー・スウィフトとジョージ・クルーニー嫁の私服がかぶりまくっていると話題にwww blog.livedoor.jp/gossipcom/arch… pic.twitter.com/MWvdvHuGI3

「年を取ることは、それほど悪くないね。もう一つの選択肢、つまり、死ぬことよりはましだから。だから、年を食って生きるのさ。 ジョージ•クルーニー pic.twitter.com/YbIFSXcsWw

1