函館アリーナで GMDN Vol.3 を演ることは今後、考えづらいですが、できるだけ早くに、アリーナツアーなどで GLAY がまたこの会場で凱旋ライブをしてくれることを願っています。

勿論、GLAY 以外のアーティストがコンサートを開催してくれることも…。


【追記】

2017年7月22日(土)と23日(日)に YUKI さんが「YUKI concert tour “Blink Blink” 2017」でファイナル公演のライヴ 2days を函館アリーナで開催しました。

12年ぶりに生まれ故郷の街での凱旋公演であり、函アリでは初めてのコンサートでした。そしてソロでの音楽活動15周年のツアーファイナルという大きな節目の時節に最後の舞台として函館を選んで下さいました。


2017年12月23日(土)と24日(日)に「GLAY ARENA TOUR 2017 “HAKODATE WINTERDELICS(函館ウィンデリ)”」と題して 2days のライブを演りました。

グレイは函館アリーナでは2回目の凱旋公演になります。

出典函館をこよなく愛する NAVER まとめ 著者

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

北海道函館アリーナライブ2015後のGLAYゆかりの聖地スポットの今

2015年7月25日(土)と26日(日)に函館アリーナこけら落としコンサートGMDN Vol.2で多くのファンが帰函してGLAYのゆかりの聖地スポットに訪れました。2018年8月下旬に予定されてるGMDN Vol.3を見すえて、過去をふまえつつGLAYスポットの今現在の姿を未来に向けて綴っていきます

このまとめを見る