1. まとめトップ

爆笑CM ”デリケアエムズ”

夏は股間がかゆくなるらしいです。

更新日: 2017年03月07日

0 お気に入り 12120 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kuwaduckさん

●とにかくかゆいらしい。

●男性の5人に1人はかゆいらしい。

人前で掻くに掻けない股間のかゆみ・・・実は意外と多くの男性が悩んでいます。5人に1人の方(当社調査)が、陰部、太股、Vゾーンなど股間のかゆみに悩んだ経験をお持ちです。
暑くなる夏のシーズンがもっともかゆくなる時期です。汗やムレが原因しているのでしょう。
1年中かゆいという慢性的なかゆみに悩まされている方も多いんですね。
とくに年代が偏ることなく、年代間を問わないかゆみであることが分かります。青年から高齢の方まで、世の男性は「股間のかゆみ」という共通の悩みを持っているわけです。

悩んでいる男性は多い。

あまりにかゆい人が多すぎてエンドレスになりそうなので、ほんの一部しか声を載せられません。

●股間のかゆみの原因は?

近年ヒートアイランド現象によって、猛暑日や熱帯夜は増加傾向にあります。昼夜を問わらず不快な環境にさらされます。その結果、汗やムレで引き起こされる“股間のかゆみ“を助長している可能性があります。
ボクサーパンツはトランクスに比べてムレやすい下着になります。ムレによる“股間のかゆみ”を引き起こしている可能性も考えられます。

かゆみとかぶれが起こりやすくなっているのですね。

●かゆみの原因を取り除くには?

かゆみを我慢できずに掻いていると皮ふにダメージを与え、ただでさえデリケートな部分を一層敏感にしてしまいます。その結果、炎症が起こったり、かゆみが強くなってしまう悪循環を招きます。
治療のポイントは、かゆみを早く止めて掻かないようにすることです。

そこで登場したのが我らが”デリケアエムズ”なのです!!!

●「キク~~~~~!!!」らしいです。

歌が出来ました(笑)
ひとりノリノリの人がいます。デリケアエムズの存在が彼を助けたのでしょうね。
「キク~~~~~!!!」の顔を見てると、すごい効果がありそうです。

ビヤホールでかゆくなっちゃいました。しかし!かくわけにはいきません!

通勤電車でかゆくなっちゃいました。しかし!かくわけにはいきません!

夏は股間が痒くなる 痒くなったらデリケアエムズ♪
かかずに治そうデリケアエムズ♪

夏は股間が痒くなる。僕は年中無休で金玉がかゆいです。

●遂に西川貴教が参戦

●原曲はこの曲

●オルゴールバージョンも聴いて下さい。

1 2