1. まとめトップ

脱毛サロン ハイジニーナ脱毛が流行っているけど。

脱毛サロン ハイジニーナ脱毛が流行っています。ハイジニーナ脱毛を徹底調査!

更新日: 2015年07月29日

maikocanadaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 3094 view
お気に入り追加

ハイジニーナ脱毛って

ハイジニーナ脱毛というのは

女の子のVライン、Iライン、Oラインのムダ毛を

全て処理してしまうデリケートゾーンの脱毛のことです。ハイジニーナ脱毛はV、I、Oラインすべてがセットになっている新しい脱毛プラン。

ハイジニーナ脱毛は、Vライン、Iライン、Oラインをまとめて脱毛することですね。

ハイジニーナ脱毛口コミ

私はいろいろ試すタイプなので、大手脱毛サロンのキャンペーンに実際行って体験してみました。一番安 くハイジニーナだけをやるなら、エピレがキャンペーンでとても安くできます。でも実際に効果があったのは、銀座カラーでした。恥ずかしくて人には見せられ ない〜という友達は、家庭用脱毛器を使っているみたいです。

友人からデリケートゾーンの脱毛は他の場所と比べると痛いよと聞いていたので、ちょっとビビッて待機していました。

衛生的ですよね。というか、夏とか結構蒸れますけど、冬の熱い暖房がついているときも結構蒸れますよね。それがVIO脱毛するとありませんよね。あと、生理とかか。

VIO脱毛は、15〜20分くらいで終わりますよ。VラインからIライン、Oライン全て入れても20分くらいで終わりますね。結構速く終わります。ただ、痛みに弱い女性は、多少ゆっくり照射するらしいので25分くらいかかるそうですよ。

ハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)のメリット

ハイジニーナ脱毛をすることで、

生理中の不快な蒸れや菌の繁殖を防ぐことができる

1







  • 話題の動画をまとめよう