1. まとめトップ

何かと話題を呼ぶカーラ・デルヴィーニュ、出演した人気番組で気まずい空気に、激怒したファンから批判殺到

所属していたモデル事務所をやめ女優業に専念するのではないかと噂されているモデル・女優のカーラ・デルヴィーニュ。そんな彼女が米人気番組へ出演したさなかにインタビューをしていたアナウンサーの一言から気まずい空気になり対談が途中で中断するハプニングが起きた。カーラファンは激怒し炎上状態となっている。

更新日: 2015年07月30日

3 お気に入り 7002 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ カーラ・デルヴィーニュ、出演した生放送番組でアナウンサーと気まずい空気に・・激怒したファンから批判殺到し炎上

カーラ・デルヴィーニュが主演映画『ペーパータウン』に関するインタビュー中に司会陣から「昼寝でもしたら」などと失礼な態度を取られたようだ。

現地時間28日に朝の番組「Good Day Sacramento」のインタビューを受けるが、アナウンサーと気まずい雰囲気になり、途中で中断することになってしまった。

司会陣がカーラに失礼な発言をしたことでその場に微妙な雰囲気が漂ったという。

カーラは映画『Paper Towns』(原題、7月24日全米公開)のプロモーションのために同番組と人工衛星を使って別の場所からインタビューを受けた。

カーラは女性アナウンサーから映画の撮影前にジョン・グリーンの原作を読んだかと聞かれると、「いいえ。本も脚本も読んでいないわ。即興でやったの」「嘘よ。もちろん読んだわ。ジョン・グリーンは素晴らしい作家よ。もし、本を読んでいなかったら、読むべきね」と皮肉を交えながら、静かに答えた。次にカーラは男性アナウンサーから映画のスケジュールでいっぱいになっているが、忙しくしている方が簡単かと聞かれると、少し困った顔をして「どこからそれ(情報)が来たか分からないわ」「小さなころからやりたいって思っていたことだから、すごくハードなわけではないわね」と話した。さらに自分が演じた役と共通点はあるかと聞かれると「彼女が嫌いなの」とジョークを言い、「もちろん、たくさん共通点はあるわ。私たちは繋がっていて、台本のセリフの中で私が以前に言ったことがあるセリフもあったの」と語っている。

それに対し司会陣は「あなたをもう行かせてあげる。それでどう?」と応え、1人の司会は「昼寝をしに行って、レッドブルでも飲んだらどうかな?」とカーラに言葉をあびせた。

さらに別の男性アナウンサーがどこからかやってきて会話に入り、状況が少し変わることになってしまった。その男性アナウンサーは映画は素晴らしかったと称賛して、「2週間前に君がロンドンで話しているのをテレビで見たけれど、今よりももっとワクワクしているみたいだったよ。ただ疲れているの?」と強く質問した。カーラは「そんなことないわ。今もとてもワクワクしているの。プレミアが昨晩あって、すごく感動したわ」「でも、2週間前よりもワクワクしていないってことはないわ。もっとエネルギーがあったかもしれないわね。今は朝だから」と話した。するとすぐに女性アナウンサーが「あなた、少しイライラしているようね。もしかしたら、私たちだけかもしれないけれど」と言い、カーラは「ノー。ノー、たぶんあなたたちだけだと思うわ」と答えた。そして、女性アナウンサーはインタビューを終わらせようと提案し、「少し、休んで、レッドブルでも飲んだらどうかしら?」と語りかけた。カーラは「行き過ぎね」とぼそっと言い、アナウンサーたちがカーラが出演したテイラー・スウィフトのミュージックビデオ「Bad Blood」の話をしている最中に映像が切れた。

女性アナウンサーは「ワォ! 彼女は(悪い)ムードにいたわね!」「全部皮肉だったわ!」「ちょっとイライラしていたわよね。各テレビでインタビューをしてきたかもしれないけど、それでも!って感じよね!」と発言し、その2人目の男性アナウンサーは「6週間働いて500万ドルも稼ぐんだから、Good Day Sacramento(この番組)で元気に話すフリくらいできるだろうに!」と返していた。

そもそもこのインタビューの最初には、カーラが「カルラ」と誤った名前で紹介されていただけでなく、いくつかのプロジェクトに同時に取り組むのは大変かという的外れな質問まであびせられており、その質問にカーラは「どこからその質問がきたのかわからないわ」と答えていた。

放送終了後に番組の「インスタグラム」に激怒したカーラファンからは批判の声が殺到、炎上状態だという

ファンは「今まで見た中で最悪のインタビューだった」「カーラに謝るべきだ。本当に失礼だった。彼女は素晴らしい女性で、こんな扱いを受けるべきではない」「プロとして仕事をしろ」「失礼で、無礼。あなたたちは子供じゃなくて、大人だと思ったよ」と謝罪を要求し、さらに最初に女性アナウンサーがCaraをCarlaと呼び間違えたことを指摘している。

カメラが回っていない時でも司会陣がさらなる痛烈発言を繰り返していたそうだ。

アナウンサーたちはもっと元気なカーラを期待していたのかもしれないが、彼女を攻撃していたととらえられるのは仕方のないことだろう。

・ カーラといえば別れた同性恋人「セイント・ヴィンセント」とまだ破局してないという噂も!

カーラとヴィンセントは4月に一度破局したと伝えられたが、その後復縁した。しかし今週、2人が再び破局したというニュースが広まっていた。

事情通は破局報道を否定。2人の関係はこれ以上ないほど良好だと反論している。「2人は今も付き合っているし、幸せにしているわ。世間は別れてほしがっているみたいだけど、本当のことを言えば、アニーはヨーロッパでツアー中で、カーラはアメリカで仕事をしているだけ」とこの事情通は英The Daily Mail紙オンライン版に語っている。

カーラとヴィンセントは今年2月、英音楽の祭典「ブリット・アワード」(BRIT Awards)のアフターパーティーで一緒のところを目撃され、熱愛が初めて報じられた。また、カーラは米版Vogue誌7月号とのインタビューで交際について熱く語り、ヴィンセントとの関係がうまくいっていると強調した。

1 2