1. まとめトップ

【なでしこ】宇津木瑠美はかわいいけど筋肉の方がすごい!

なでしこJAPANで活躍している「宇津木瑠美」の筋肉がすごいんです。さすがアスリート。

更新日: 2015年07月30日

0 お気に入り 6888 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

g3x2iun6さん

なでしこJAPAN、宇津木瑠美

生年月日 1988年12月5日(26歳)
出身 神奈川県川崎市高津区
身長 168cm
体重 59kg

宇津木瑠美がカナダW杯で話題に!

2015年6月から7月にかけてカナダで行われた女子サッカーW杯。宇津木選手も日本代表としてピッチに立ち、日本の勝利に貢献しました

サッカー以外の面でカナダで人気を集めた宇津木

現地の男性からとても人気があったといわれる宇津木選手。果たして真相は・・・

「開幕前に大学の練習場を借りた際、ブリティッシュコロンビア大のアメフト学生29人による“総選挙”で、DFの宇津木瑠美がセンターに選ばれたことがスポーツ紙で報道されました。本人はビックリしたようですが、私はそれを聞いても驚きませんでしたね。彼女は身長168センチとスタイルはバツグン。そして何よりメイクが上手い。

試合中でも練習中でもしっかり作ってますよ。全体的にゴージャスで男性に見られることを意識している選手のほうが、海外の男性たちからは間違いなく人気です」(スポーツ紙記者)

日本でも「かわいい!」と話題に

普段の試合で見せる真剣な表情とはまた違った穏やかな笑顔

笑顔になると白い歯が見えてそこもまた可愛らしく感じますね♪

宇津木瑠美のまつげがかわいい?

宇津木選手と言えばパッチリとした目元ですね。その秘密は試合中にも欠かさないつけまつげにあるのでしょうか。どんなときでもつけまつげの付け方が上手いと話題になっていました。

宇津木瑠美だけじゃなく姉妹で美しい宇津木姉妹

宇津木瑠美さんの5歳年上の姉宇津木有香さん。フットサル選手として活躍し、2007年にはフットサル女子日本代表にも選出されました。

3姉妹の皆さんよく似ていますし、何よりも美しいですね!

かわいいだけじゃなった・・・!

宇津木選手の魅力はかわいいだけじゃないんです!何でも筋肉がすごいらしい!?

この姿からは宇津木選手の筋肉はよく分かりませんが、実は・・・

普段のユニフォーム姿からはあまり分かりませんが、宇津木選手の持つ筋肉は写真の通り見事に鍛え上げられています。

世界と戦うには、日本人は体重が軽すぎるのが現状です。中でも体幹や足にしっかりとした筋力がないと、相手と対峙した際に簡単に吹き飛ばされてしまう。

また、試合の後半などでつらい時、走れない時、筋肉は自分の身体を守ってくれる。だから、筋肉を鍛えるのはすごく大切なこと。必要な筋肉をしっかりと付けることに取り組んでいかないといけない。筋肉を付けることは、プレーにいろいろなメリットをもたらすと思うから

ポジション柄相手選手とのコンタクトも多い宇津木選手。世界で戦う力をつけるための努力が素晴らしいですね。

宇津木選手の逞しい姿、見せます

日々の積み重ねによってこそ鍛えられる美しい筋肉ですね。

オーストラリアやアメリカなど、強靭なフィジカルを誇る相手に臆することなくぶつかった宇津木選手。まさに日ごろの練習の積み重ねがあったからこそですね。

「美しく、強く」あるために

これからも努力を積み重ねて、最高のプレイヤーになるでしょうね。

ネットでも「かわいい」の声が!

今回のW杯見ての収穫、 宇津木瑠美かわいい٩(๑♥ڡ♥๑)۶

1 2