1. まとめトップ
  2. ガールズ

彼も喜ぶ♡カジュアルだけど色っぽい夏のデート服

カジュアルなのに色っぽい!そんなファッションが夏デートには最適♡

更新日: 2016年08月22日

1325 お気に入り 1553627 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

夏のデート服はカジュアルなのに色っぽい♡でいこう!

いよいよ夏本番!夏だからこそ楽しめるデートにはとびきり可愛い姿で挑みましょう♡

いつもより特別感が増す夏デート。どうせなら彼が喜ぶ格好でデートに臨みたい!

出典wear.jp

夏のデート服は
セクシーな要素もありつつ
カジュアルさも取り入れた、
そんなコーディネートがしたい♡

色っぽいだけでも、カジュアルなだけでもない
そんな男性ウケも良さそうな着こなしを
まとめてみました。

夏ボーダーは女っぽく取り入れて♡

ボーダーは男ウケがあまりよくないという噂も聞きますが、着こなし方次第では女性らしくもなります♪

タイトなボーダーワンピースなら、女性らしさと夏らしさの両方を出すことが出来ます。

ぷりっとした袖のフリルで定番ボーダーに愛らしさを添えて、マリンスタイルを女らしく格上げ!

ボーダー柄はデザインによっても
印象が変わりますね。

ノースリーブニットのボーダーで
フィット感のある着こなしなら色っぽさも
出せちゃいます。

どうやら男性が望んでいる女性の夏のデート服は
「涼しげ」「適度な露出」というのがポイントのようです。

大人の女性におすすめのコーディネート。

カーディガンでボーダーを取り入れて
季節感と清楚感を出すのもアリですね。

足元はパンプスで色っぽく♡

オールホワイトコーデも色っぽくいきたい♡

夏らしさを出すと同時に女性らしさを醸し出す“白い服”というのも、男性からは人気が高いようでした。

出典wear.jp

男性が好きな女性の夏ファッションの代表が白のワンピース!ですが、白のワンピースは何となくハードルが高いという方におすすめなのが、トップスとボトムスを白で統一する着こなし!

夏の海にぴったりの、鮮やかなブルーのビジューネックレスやパンプスを効かせて♡

海デートにぴったり!なホワイトコーデ。
青い海に白い服は映えますね。

ブルーのパンプスやショルダーバッグで
女性らしい着こなしを完成させています。

出典wear.jp

ミモレ丈のスカートにノースリーブのトップスを合わせて肌見せのバランスを取っています。

適度な肌見せで色っぽさを忘れずに。

きちんと見えるけど楽ちんなオールインワンも女らしく着こなそ

シンプルなオールインワンは、小物などを工夫すれば色んな着こなしが楽しめる♪

足元を赤ヒールにすれば、それだけでレディ度アップ!

腕がけっこう出るタイプのデザインですが、カーディガンを肩掛けしていることで、肌の露出を抑えています。

足元はスニーカーでヘルシーに仕上げています。クラッチバッグにすることで、カジュアル過ぎない着こなしに。

出典wear.jp

オールインワンはきれいめに着こなすこともできるので、夜の食事デートにもいいかも。

足元はスリッポンで外すことで
リラックス感をプラス。

男性ウケバツグンなノースリーブをヘルシーに着こなす

仕上げにハットをかぶると、一瞬で今っぽさがアップするから本当に助かる♪

ノースリーブは健康的な要素と女性らしさがバランスよくマッチしているため、男ウケファッションとしてはとてもオススメです。

ノースリーブニット&白ボトムなら、デニム素材でも上品に。腰巻チェックシャツでメリハリをつけるのも忘れずに!

アクセントになるきれい色のシャツを腰に巻いて、ウエスト位置を高く見せるのもポイント。

シャツやカーディガンの腰巻きはアクセントにもなりますし、冷房の効いた場所での冷え対策にもなるので、オススメです。

1 2