1. まとめトップ

【その予約ちょっと待った!】絶対おすすめ!バリ島の人気ホテル7選!

ホテルの予約をする前に、バリ島のラグジュアリーホテルでの贅沢ステイを最後に検討してみませんか?お得な値段(?)でビンタンビール片手にまったりとした最高の時間を過ごせるホテルをご紹介!2019年8月時点での最新ホテル情報です。※随時更新

更新日: 2019年08月08日

113 お気に入り 376101 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

やだんさん

◇ ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス【ヌサ・ドゥア】

バリ島初の「6ツ星ホテル」として、2012年に、高級リゾート地のヌサ・ドゥアに堂々のオープン。海に面した広大な敷地には、3タイプの趣向を凝らしたホテルが立ち並ぶ。どれもが6ツ星の名に恥じないホスピタリティやサービスを提供している。一流のレストランや極上のスパを味わい、贅沢なホテルライフを満喫したい。

ビーチフロントにたつ、全室スイート仕様の高級リゾート。ジャグジーやオーシャンビューも楽しめる。

ビーチ、そして海へと続く「オアシス プール」両端の銅像も別世界の雰囲気を醸し出している。

全室プライベートガーデンとプールのついたヴィラ仕様。プライベート空間で極上の贅沢を堪能しよう。

大規模なリゾートでありながら、細部までこだわり抜いた空間を楽しむことが出来る。プールサイドでの食事もオススメ!

あこがれの6ツ星ホテル。広大な敷地を移動する為に専用のバギーが用意されている程。またホテル内のレストラン・SAP等のサービスも一流で、優雅な時間を過ごせることは間違いなし。また天井の高い内装も素晴らしくホテル内での写真スポットは数多い。日本語を話せるスタッフは多くはないが、基本英語なので心配無用。若干ホテルが市街地(クタ、スミニャク)などから離れているので、タクシーなどを上手く利用したい。

◇ ブルガリ・ホテルズ&リゾーツ・バリ【ウルワツ】

世界的なブランドブルガリが展開するリゾートホテル。ミラノの次に選んだのが、ここバリ島のいウルワツ地区であり、ウルワツ寺院を望む海抜150mの断崖に立つヴィラからはインド洋の絶景を感じる事ができる。

インド洋の大パノラマを見ながらの夕食は最高。もちろんアメニティはブルガリ仕様で、贅沢なホテルライフを満喫してほしい。

断崖絶壁に立つ、高級リゾート。ブルガリ仕様の超一流レストラン、ホテルサービスを堪能したい。またホテル内にはチャペルもあり、海外挙式会場としてもオススメ。眼下に広がるインド洋前に、ゆっくりとした時間を過ごしてみては。

◇ ソフィテル・ヌサ・ドゥア・ビーチ・リゾート【ヌサ・ドゥア】

アコーグループの最上級のブランドであるソフィテルが、バリ島に登場。敷地の中央にあるメインプールは広く、晴天のバリを満喫出来ます。レストランやビュッフェは毎日朝昼晩、和洋折衷、インドネシア料理と幅広く、こちらも十分楽しむ事ができる。

夜もライトアップされて幻想的な雰囲気を楽しむ事ができる。

同ホテル内に、世界で人気のビーチクラブが誕生。開放的な気分で飲むお酒は最高、また料理も旨い。

最近オープンしただけあり、館内はキレイで精錬されており、日本語を話せるコンシェルジュもいる為、ステイには困らない。大型のホテルらしく館内設備は充実しており、レストランのビュッフェは連日でも飽きはこない。ホテル内のニッキビーチは食事も美味しく、インドネシアから近いオーストラリア牛のジューシーな赤身肉は味わう価値あり。

◇ アヤナリゾート&スパ・バリ【ジンバラン】

バリ島最大級の高級リゾートであるアヤナリゾート。インド洋に面した広大なホテルから見る、サンセットは最高の贅沢。大型リゾートの為、レストランも充実。リゾート内のみでも南国を満喫できるのは間違いない。

ジンバラン湾に面したプール。海とプールがつながって見える、なんとも言えない開放感を体験してみては。

インド洋にせり出したどの席からもインド洋の大パノラマが一望出来る。美しいサンセットを眺めながら贅沢な時間を過ごしたい。

アヤナの敷地内に出来た新しいホテル。緑が充実したホテルもバリリゾートならでは。

言わずと知れたバリ島の人気ホテル。市街地からも近いという好立地の反面、ホテルが広大な為、静かなリゾート空間も満喫出来る。ホテル内のロック・バーは基本的にアヤナリゾート宿泊者が優先的に利用できるようになっており、ホテルに泊まった際はぜひ利用したいところ。併設されたリンバ・ジンバラン・バイ・アヤナは最近出来たホテルということもあり、館内設備は言うことなし。若干海から離れている為、木々などの自然と触れ合えるホテルとなっている。

◇ コンラッド・バリ【ヌサ・ドゥア】

ヒルトングループの最高級ブランドであるコンラッド。バリを代表する大型リゾートであるが、価格もお手頃であり、日本人利用も多い。メインプールの先には白い砂浜と青いビーチが広がる。レストランの種類も豊富で、ビーチバーも完備されているのも嬉しい。併設する教会は人気があり、日本を始め各国からのハネムーナーも多い。

大型リゾートなだけあって、パラソルやガゼボの準備も豊富。

海を目の前にしたレストランは最高。風を感じながらロマンティックなディナーを体験してみては。

1 2 3