1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

実在したらこんな感じ??リアルに描いた、ディズニーの王子様とプリンセスたち♪

二次元のものを三次元にして、このハイクオリティさは凄すぎます!!作品を作る上でモデルにした方もいるみたいなので、そちらの方々も是非見てみたいです!!

更新日: 2015年08月03日

SaKyOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
617 お気に入り 264328 view
お気に入り追加

■もしディズニーのプリンスたちが実在したら?そんな想像をリアルに描いた絵がネットで話題になっています。

ディズニーのキャラクターが現実の世界に存在したらという企画が世界中で大人気になっているようです。

アラジン、ターザン、リトル・マーメイドのエリック王子、など、ディズニーのプリンスたちをリアルに描いた絵を7月29日にフェイスブックにアップ。瞬く間に3万件以上シェアされています。

この絵を発表したのは、オーストラリアを拠点に活動するフィン人アーティスト、ヤーカ・ヴァータイネンさん。

ヴァータイネンさんは、「Real Life Disney(リアルライフ・ディズニー)」というシリーズで、ディズニーの有名キャラをリアルな人間として描き出している。

ヴァータイネンは、実在する男性モデルの写真をベースにフォトショップ加工しディズニーの王子様たちを作り上げていった。元がいいから震えるほどにかっこいい。

その描かれた作品たちは、ディズニーの世界から飛び出してきそうなほど、細かな部分まで実にリアルに表現されています。

▼それでは、そのリアル王子様をご覧下さい!!

ターザン!イケメン過ぎる!!美ボディー過ぎます!映画の中では顎の長さが気になるターザンでしたが、リアルイラストではイケメン過ぎて眩しいぐらいです。

王子様とは打って変わって、野心と冒険心を感じさせる表情。どこかやんちゃな雰囲気が素敵。

美男子過ぎませんか!イギリスから新大陸を目指して冒険する英雄ジョン・スミス。言葉や育った環境の壁を超えてポカホンタスが恋に落ちてしまうのも納得の美男子です。

超人パワーをコントロール出来なくていつも少し困り顔が可愛いヘラクレス。ムキムキ筋肉の美ボディーがたまらない!

▼実はこの方、王子様だけでなく過去にプリンセスも描いております。

エルサがリアルになるとこんなにも美しくなります!強い意思が感じられるしっかりとした瞳と、ちょっといたずらっぽく笑う口元が美しいですね。

1 2





SaKyOさん

 いろんなジャンルに挑戦中!!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう