1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

niceredさん

深田恭子さん「感じたことのない思い、壁と向き合う」

 昨年で俳優デビュー20周年を迎えた深田恭子さん(35)。テレビドラマや映画はもちろん、最近では舞台にも挑戦したり、インスタグラムでの情報発信が話題になったり、ますます精力的に活動しています。フジテレビ系で放送中の「隣の家族は青く見える」(木曜夜10時)では、子宝を授かろうと「妊活」に励む女性・五十嵐奈々を演じています。不妊や妊活といったテーマを演じるにあたって思っていること、夫役の松山ケンイチさんとの共演についてなど、話してくれました。

深キョンが語る幸せの選択肢 主演ドラマで「妊活」励む
 ――最初に台本を見た時の印象はいかがでしたか?

 うーん、そうですね。どういう風に妊活っていうものを描いていくのかなというのはとてもセンシティブなことでもあるので、そこは意識しましたね。今でも、こういうインタビューの場でお話しする時も、「どんな風にお話をしたらいいのか」というのは考えます。撮影にあたって頂いた資料をよく読んだり、自分が今まで知らなかったような言葉なんかも出てきたので、その度に調べてみたりっていうのもありました。

 ――難しいテーマを扱いつつ、…

女優の深田恭子(34歳)が11月29日、自身のInstagramで、女優の大野いと(21歳)との“すっぴんほろ酔い”ツーショットを披露。破壊力がすごいと話題を呼んでいる。

洗車ポーズをとっているショットをInstagramで公開した
水着の上にデニムのショートパンツという格好で、美脚を惜しげもなく披露
ファンからは「足綺麗すぎる」「健康美」など絶賛されている

深キョンの愛称で今なお人気なのがこの人、深田恭子さんです。
その変わらぬ童顔っぷりはいつ見てもかわいい!そんな深田恭子さんと言えば痩せたり太ったりとかなり体重に変化があるイメージがあります。体系だけではなく顔にも変化がありすぎると話題になっている彼女。その変化を見てみましょう!

33歳深田恭子がネットで再沸騰 「なんで昔よりかわいくなってんだよ」

ドラマ「ダメな私に恋してください」で主演している深田恭子を取り上げた
ドラマが放送されるたび、ネットでは「30代とは思えない」との声があがった
年を重ねたことでバージョンアップしているとの指摘もある

女優の深田恭子(32)が初挑戦するミュージカル『100万回生きたねこ』が、2015年8月15日から東京・池袋の東京芸術劇場プレイハウスで上演される。同名の人気絵本を原作にした舞台で、深田がどのようにミュージカルを演じるか期待されているが、それとは別の意味でも一部で注目を集めている。

田恭子が亀梨和也の楽屋に入り浸り!撮影中も周りが呆れるくらいの仲良しぶりで「本当は熱愛交際中なのでは?」との現場評

1