1. まとめトップ

黒すぎるフジアナウンサー岡副麻希アナ(23)が話題に

岡副麻希アナが黒すぎるのでまとめてみましょう!

更新日: 2015年08月03日

0 お気に入り 4969 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

k-z-mさん

岡副麻希アナ

岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日 - )
日本のフリーアナウンサー、タレント、キャスター。

大阪府出身、早稲田大学文化構想学部(文芸ジャーナリズム論系)卒業。
所属事務所はセント・フォース。身長163cm。

略歴

大阪府出身。大阪桐蔭高等学校を卒業した後、早稲田大学文化構想学部へ進学。

大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場。以降ファッション誌を中心として、モデルとしての活動を始める。

2014年から芸能事務所のスプラウトに所属。
同年9月よりフジテレビ『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演し、月〜水曜の天気予報を担当する。
また、『めざましテレビ』に「MORE SEVEN」コーナーのリポーターとして不定期で出演。

2015年3月に早稲田大学を卒業。
同3月末にスプラウトの親会社であるセント・フォースへ移籍
翌4月からは『めざましテレビ アクア』に加えて
フジテレビ『めざましどようび』のお天気キャスターを担当

人物
趣味は歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップ巡り
特技は水泳・水球と、15年間習い続けたピアノ。
水泳は幼少期よりクラブチームで習い始め、オリンピックを目指していたこともあったが、強豪選手の多さから一時水泳を辞めていたことがあった。
しかし大学でクラブチーム時代の知り合いと再会したのをきっかけに水泳を再開、大学では「早稲田大学水泳同好会(早水会)」及びフィンスイミングサークル「SIX BEAT」に所属し、2012年の第24回フィンスイミング日本選手権において女子1500mビーフィンで優勝。
2014年10月には競泳水着姿で『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙も飾った。
なお、フィンスイミングの他に遠泳もやっていた。
憧れの人は元プロテニスプレイヤーの松岡修造。
憧れのキャスターは小林麻耶。
大阪桐蔭高校の同級生に乃木坂46の松村沙友理がいる。
小学生時代には「天然ランキング1位」に選ばれたことがあった。

白い時代もあります

しかし、今は黒いです。とにかく黒い。

目標はここ・・・・なのか

この人にも似てます

出典jinfo.jp

こちらは桐谷美玲

今後の黒さに期待しましょう(; ・`д・´)

1