1. まとめトップ

主婦が家事をしながらたくさん稼げる在宅ワークとそのノウハウをご紹介

家事と子育ての両立でなかなか自分の時間もない、24時間では足りない、手が2本では足りないような生活を送っている主婦でもたくさん稼げるお仕事があった。

更新日: 2015年08月03日

3 お気に入り 3831 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mensinさん

それはチャットレディ。

チャットレディとは、インターネットを通じて、男性とお話(チャット)するお仕事です。

パソコンを通じて話すだけなのにビックリするぐらい、稼げる稼げる!!!
毎日貯まってくポイントが楽しくなり、旦那さんがお仕事いってる間、
日給1万が当たり前に。

とにかく成果が上がりやすいのが、最大の魅力だと思います。
今の時代、在宅で時給7000円以上が可能な仕事なんて他になかなか存在する訳ありませんからね。

顔を出したくない人は、そういったサービスを行っている会社もありますので、できればいろいろなサービスを確認するのもいいかもしれません。

(*´ー`* 男性はシステムを介して好みの女性の姿を見ながら会話を楽しみます。男性のお話相手をするのがチャットレディのお仕事です。tinyurl.com/mr8myfn #チャットレディ #高収入 #在宅 #チャット

エッチな要素が禁止のノンアダルトがいいです。

男性とお話する、という意味ではアダルト系とかわりませんが、ノンアダルトの場合、そこから性的な要素が取り除かれています。

つまり、あけすけに言うならば、カメラを使っての配信であっても、下着姿やそれに類する格好、また性的な会話はNGということです。

仕事の中心は「相手の話を聞く」「独り言に付き合うような感じ」と、「耳を傾ける」ことが大事になってきます。

チャットレディをこれから始めようと考えている方にお教えするメリットとデメリット

1.メリット

・「高収入」
・「好きな時間に仕事ができる」
・「様々な人と話すことができる」
の3つがあります。

■1番目
「高収入」に関してですが、時給の相場は平均2,000~3,000円となっており、普通のバイトと比べて倍以上の差があります。マシェリでは最大時給4,200円という高い報酬がなんといっても魅力的です。売れっ子になれば、月50万円以上稼ぐことも十分に可能です。

■2番目
「好きな時間に仕事ができる」ですが、自分の都合に合わせて、24時間いつでも空いている時間に仕事をすることができるので、ここがかなりの魅力的なポイントとなっています。

■3番目
様々な人と話すことができる」楽しさがチャットレディ最大のメリットです。話好きな人は天職かもしれません。たとえ、話が苦手であっても、相手は自分だけを見て話してきてくれるため、少しずつ打ち解けて、楽しくおしゃべりをすることができます。

2.デメリットは

・知人などに「バレてしまうのでは?」という不安
・苦手なお客さんとも話さなければならない

■1番目
どうしてもバレたくない人は、PR画像を顔の一部にしておいたり、
顔出しNGでチャットを始めるのがいいです。

待機の間は一部しか顔出しをしないで、2ショットのチャットになってから、
顔を見せるというようにすれば、2ショットをした人でないとわからないので、
確率的にはさらに低くなります。初めての方はそこからスタートするのも全然ありです。

■2番目
こういったことは仕事にはつきものですので、始めから頭に入れておいた方が、
ダメージが少ないです。

どうしてもダメな場合はNG客にできますし、ネット上なので、付きまとわれたりすることもないので、そこはチャットレディの魅力的なポイントです。

最大のメリットは高収入なのにノルマがないことじゃないかと。

もちろんチャットレディに、「仕事だ」という認識は必要ではありますが、「あと何件こなさなきゃ」「あと何時間分チャットしなきゃ」と思いつめなくていい分、精神的には大分楽になるでしょう。

どこの業者も「ノルマはない」と明言していますし、実際、経験者に聞いても、「ノルマがあるなんて話、聞いたことないなぁ」という返答が返って来ます。

参考になるブログ(体験談など)

1