1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画・進撃の巨人の芋女(サシャ)役・桜庭ななみの芋の食いっぷりが可愛い件!!!水原希子もメロメロに…

進撃の巨人の現場で愛されキャラだった桜庭ななみの芋女役サシャが可愛いです。特に芋を食べるシーンが可愛すぎると話題に!!!水原希子も桜庭ななみの食べるシーンにメロメロになっています。進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙にも出演‼!!

更新日: 2015年08月17日

14 お気に入り 205680 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

実写化で賛否両論な進撃の巨人…でも興行収入は良いみたい!!

出典by-s.me

「進撃の巨人」は、「別冊少年マガジン」で連載中の諫山創さんの人気マンガが原作で、最大約50メートルと圧倒的な力を持つ巨人たちに人類が絶望的な戦いを挑む姿が描かれている。主演は三浦春馬さんで、水原希子さん、本郷奏多さん、石原さとみさんらが出演

上映前からファンは「原作と違い過ぎる」「配役が合っていない」「CGがしょぼい」「そもそも実写化は無理だった」など酷評…

酷評がスタッフの炎上にまで発展してしまいました…

土日2日間の観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場で首位を獲得した。

1、2日の土日2日間で約46万7000人を動員し、興行収入は約6億円だったことが3日、明らかになった。

実写版進撃の巨人がちゃんと完成して、映画的な見所もしっかりあって、興行的にも成功するってのは途方も無い奇跡ではあるので、悲喜こもごも含めて何があったのかという記録は是非残して欲しい

やっぱり人はいるわね~!映画の出来がどうあれ、なんだかんだで話題作だしね。 <進撃の巨人 ATTACK ON TITAN>週末興行初登場首位 土日2日間で46万人動員 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-…

そんな進撃の巨人の現場で愛されキャラだった桜庭ななみ!!!石原さとみとは裸の付き合いも!!!

こんなに楽しくスタッフやキャストの皆さんと一つの作品の完成を喜べるのは本当に幸せ

「みなさんとすごく仲良くさせてもらって、ご飯に誘っていただきました。水原(希子)さんと石原(さとみ)さんがお姉さんみたいで本当にうれしかったです」と回答。

石原さとみは「ななみちゃんとはね、“裸の付き合い”したもんね(笑)。うふふ」と楽しそうに告白。

石原が「クランクイン当日に武田梨奈ちゃんも一緒に、“よもぎ蒸し”に3人で行って」

#映画進撃の巨人 で共演させて頂いた水原さん、石原さんと初日舞台挨拶後にパシャリ。 桜庭が大好きで尊敬している方々です! #桜庭ななみ pic.twitter.com/zF2mIaWM6z

そして、サシャ役の桜庭ななみの評判がいい!!可愛いと話題に!!!

「原作にも登場するキャラクターなので、原作のイメージを大切にしながら」と演じる上で意識

進撃の巨人で良かったのは、サシャ役の桜庭ななみちゃん。 彼女はサシャだった。

サシャ役の桜庭ななみめちゃくちゃかわいいしごはん分けてくれるアルミンと仲良しでかわいい×2

「進撃の巨人」見てきた グロいけど面白かった かなり酷評されてるらしいけど自分は原作読んでないので関係ないw それにしてもサシャという女性が可愛すぎた 演じてるのは「桜庭ななみ」という女優らしい 一気にファンになった #進撃の巨人 pic.twitter.com/AQdxToAXKO

実写版『進撃の巨人』は後編が気になる脚本で、桜庭ななみが可愛くて、顔芸ホラーと特撮のマッシュアップで、ゴアに力を入れてて、桜庭ななみが可愛くて、アクションはそれなりで、桜庭ななみが可愛くて、音楽が懐古的で、撮影の構図に工夫が欲しくて、桜庭ななみが可愛くて、桜庭ななみが可愛かった。

弓を射るアクションも良かった!!!

進撃の巨人の映画みてきた。 桜庭ななみハンパねぇ。 特に弓のシーンがいいなー。 pic.twitter.com/R0ahZ0h5Pp

「進撃の巨人」見ました。桜庭ななみちゃん、可愛くてカッコよくてラストバトルに絡む弓を射る姿が凛々しくて良かった。高1で「東京少女」というドラマで彼女のデビュードラマを監督させて頂いた時レッスンを2ヶ月ほどやったことを思うと感慨深い。後半も大活躍を期待してしまう。あと諏訪太朗発見。

特に食べるシーンが可愛いと話題に!!!

原作のサシャは並外れて食い意地が張っており、兵団の厨房や倉庫から食糧を盗み出してつまみ食いすることもしばしばで、厳しい懲罰を加えられても一向に行動を改めない。

桜庭ななみちゃん可愛かった!!! 芋女役!!!!

1 2 3