1. まとめトップ
  2. ガールズ

佐野ひなこの極細くびれの正体は「ブランコ」だった

51cmという極細くびれを持つ佐野ひなこのくびれの正体は「ブランコハイ ワークアウト」というトレーニングにあったようです。

更新日: 2015年08月04日

249 お気に入り 371455 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■佐野ひなこの細くびれの正体が明かされる

“ウエスト51cm”という驚異的なくびれを持つ彼女のトレーニング方法がダウンタウンDXで明かされた。

日本初の最新のトレーニング「ブランコハイ ワークアウト」に励む様子を紹介。

■お腹まわりに効く「ブランコハイ ワークアウト」とは?

ブランコを使った日本初の新感覚のエクササイズ「ブランコハイ ワークアウト」。

多くの方が幼少期に親しんだ遊具「ブランコ」をツールとして活用し、非日常の浮遊感とリフレッシュメントをもたらす、日本初のトレーニングプログラム

現在、渋谷・新宿・池袋にある「ティップ.クロス TOKYO」の3店舗のみで体験することができます。

■ターゲットは?

30代女性を中心にチャレンジする人が多く「意外と動くことが多い」「見た目以上に効く」「楽しいだけじゃない」など好評だとか。

■「ブランコハイ」の効果

不安定な要素を用いることで、体幹を使ってよりしなやかで美しい身体をつくることが目的

身体的効果として、コアを引き締め、 トラクション(牽引)により筋肉のこわばりを取り除き、脊柱のアライメントを整えられる。

座ることはもちろん、立って足を動かしたり、ぶら下がったりすることで姿勢を作っていき、よりメリハリがあり女性らしい身体づくりができる

▼トレーニングって長く続かないんだよね…。

トレーニング始めて2週間?たったのかな。でも、1人でしても楽しくないって思う

ジムは続かないから、ひとりでもできる系で、そこそこ楽しいやつ

毎日続けるトレーニングって意思も大切やけど、思うに面白い楽しくないと続かんわ。

楽しくないとね、なかなか…。

■ブランコハイなら「楽しく続けられる」

質の高さを追求した効果的トレーニングでありながらも、身体への負荷が軽いため、普段運動しない方でも“簡単に楽しく”参加できる

1 2