1. まとめトップ

グングン綺麗なる深田恭子さん、顔が別人!?だと話題

たくさんの可愛い芸能人が現れる中、年を重ねても相変わらず可愛らしい深田恭子さん。むしろドンドン可愛くなってるではないか!?何かあるのかと話題になっていますね。実際のところはどうなんでしょうね・・・

更新日: 2015年08月04日

0 お気に入り 5663 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【ツイッターでは?】

【疑惑…】深田恭子に「顔が変わった?」の声 ファンの間で“検証”騒ぎも ift.tt/1IC25VM pic.twitter.com/18Nrd9v9IN

現在話題になっている人は【深田恭子】さんです!「深田恭子に「顔が変わった?」の声 ファンの間で“検証”騒ぎも - 日刊ゲンダイ」記事URL:nikkan-gendai.com/articles/view/… #深田恭子 pic.twitter.com/7iIpChp4ax

【日刊ゲンダイにて】

三十路に入っても変わらぬ美しさで評判の女優・深田恭子(32)。昨年12月には自身がサーフィンをする様子を収録した写真集「Down to earth」を発売。まぶしいビキニ姿と衰えない容姿に注目が集まった。しかし、そんな深田に対し、ここにきて「以前と顔が変わった?」などの意見がネット上で相次ぐようになっている。

年を取れば顔が変わるのは当然といえば当然で、昔と今ではメークも違う。<変化はない>とする書き込みも多く、ユーザーの間で意見が割れている。

 こうした議論が起こるのも、いまだファンが多い証拠。深田にとっては喜ばしいことか……。

【実際はどうなのか?】

「むっちりボディーが魅力だった深田ですが、昨年ごろからダイエットに励んでスッキリした体つきになってきました。
ぷよぷよだった二の腕が改善され、むちむちしていた脚もほっそり。それに伴って顔つきもシャープになった。

ダイエットの成果ですから、いわゆる『劣化』でないことは間違いない。
ただ、ここまで別人になってしまうと激ヤセだけが原因とは言い切れない部分もある。
顔の輪郭が骨格レベルで変わっているように見えますからね...」(芸能関係者)

最近の深田は「女性向け」路線にシフトしており、前述のライフスタイルブックでは「夏ヤセ」をテーマにダイエット術を披露。
「フルーツで空腹を満たす」「撮影中は自家製スープ」などと語り、その成功のあかしとして背中全開のセクシーなバックショットで表紙を飾っている。


そんな中で「別人」とまで評された整形疑惑。

【寄せられたコメント】

サーフィンをしている画像を見たが
単純に痩せて引き締まったんだよ
スポーツ経験のない女の子が
サーフィンを覚えてスポーティーになった感じ

元々魔女みたいな
釣り上がって先っぽ細くする変な形の眉毛の形にしてたからな
それを止めた事が印象の変化としては一番大きいだろ

後、上まつ毛も含めて目の周りを真っ黒にするの止めた事もな

【結局どうなのか?】

「痩せてシャープ」「年をとれば顔は変わる」

「メイク」「ダイエット」

「スポーティーになっただけでしょ」という意見に。

そう!ファンにとっては

多少の整形があろうがなかろうが関係がないのである。

ファンをも「えっ!?」っと驚くほど変わった

その時こそがファン離れに

つながるのではないだろうか・・・今後も注目していきたい。

1