1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
211 お気に入り 2755387 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hakyunaさん

▼ 俳優の泉政之さんが35歳の若さで亡くなった

特撮ドラマ「仮面ライダー555(ファイズ)」や連続ドラマ「科捜研の女」などで知られる俳優の泉政行さんが、先月28日に病気のため亡くなっていたことが明らかになった。

7月28日午後5時35分、東京都内の病院で亡くなったことが分かった。35歳。東京都出身。4日、所属事務所が公表した。

泉さんは2002年、日本テレビ系ドラマ「ごくせん」第1シリーズの生徒役でデビュー。03年にはテレビ朝日系の特撮ドラマ「仮面ライダー555」の木場勇治役で人気となった。

仮面ライダー555の木場勇次役の俳優さん亡くなったのか

こんなの泣くわ…木場さん…オルフェノクになって甦ってくれ… pic.twitter.com/mgrBP0ohYm

▼ 早逝してしまった芸能人は意外と多い・・

・尾崎豊

尾崎 豊(おざき ゆたか、1965年11月29日 - 1992年4月25日)は日本のミュージシャン、シンガーソングライター。青山学院高等部中退。

早朝、当時の尾崎の自宅であるマンションから約500メートル離れた、足立区千住河原町の民家の軒先に全裸で傷だらけで倒れていたところを住人に発見され、5時45分ごろ、通報で墨田区内の白鬚橋病院に運び込まれる。

なぜかすぐ自宅に帰宅。しかし自宅で様態が急変し再び病院へ搬送。そのまま死亡。後の発表で、死因は覚醒剤服用により引き起こされた「肺水腫」であることが発表されました。

若きカリスマ・尾崎豊が死んでからもうすぐ15年。今なお彼の死は多くの謎を残し、真相は闇の中である。26歳の若さで尾崎はなぜ死んだのか

うわぁぁぁ、尾崎豊のライブを見てると心が締め付けられる……。すごい。この人からでる死のオーラは本当にすごい。知りすぎたんだな。きっと。苦悩が力ない微笑みで現れる。

仕事の準備中に最近は、尾崎豊をよく聴いている。 18歳でデビューし26歳でこの世を去った8年間で彼は何を知り何処へ辿り着き 何を手に入れただろうか。 若さと幼さと純粋な気持ちが、彼のエネルギーであると共に知識や経験が彼を苦しめ死に至らしめた。成功した曲を歌うのは辛かったろう

・上原美優

上原 美優(うえはら みゆ、1987年5月2日 - 2011年5月12日)は、日本の元タレント・グラビアアイドル。

所属事務所によると、郷里の母親(享年65)が急死した昨年3月以降から不安定な精神状態だったという。交際男性(26)と過ごした直後、1人になって衝動的に死を選んだ。

上原美優のびっくりした・・・・若すぎてびっくりした。悲しい。

上原美優さんが自殺したニュース。24歳は若すぎです。私もたまに死にたいって思うときがあるのだけれど(本当の話)、辛くてだめになっちゃうけれど、それを乗り越えるたび「生きててよかった」と思う。やっぱ自ら命を絶つのはいけないことだ。

・飯島愛

2008年12月24日、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの自室にて死亡しているのが、
親戚の女性によって発見された。

エアコンと床暖房をつけっぱなしで意識を失ったため、遺体の損傷がひどく、腐敗も進んでいた。3月に体調不良を原因に突如芸能界を引退した飯島愛。

2008年に自宅マンションで亡くなった飯島愛さん。死後7年経つ今でも飯島愛さんのブログのコメントは増え続けています。

飯島愛はなんだかまだ生きてる気がするなあ…(´・_・`)36歳は若すぎたよね(;_;)

飯島愛の、最後に金スマ出た時の収録録画したの、DVDに入れたんだけど、まだとってある。捨てられない。36歳没は、若すぎたなーって記憶がある。

1 2 3