1. まとめトップ

全身脱毛で夏の無駄毛処理とはもうお別れ!おすすめ全身脱毛サロンまとめ♡

毎日の処理は面倒だけど無駄毛を見せるのはもっと嫌!!脱毛してみたいけどお金もないし・・・そんなあなたのために全身脱毛で有名なサロンの長所短所をまとめてみました♪

更新日: 2015年08月20日

smz0802さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 3220 view
お気に入り追加

夏本番!無駄毛処理は大丈夫?

Tさん(25歳)「せめてワキくらいは剃って欲しい」

せめてワキくらいは剃って欲しいと思います。腕や足の毛の剃り残し程度であれば、全然気にならないし、むしろ剃ってなくても構いません。でも、ワキ毛が生えている彼女は、女として見られなくなるのでそれは絶対にやめてほしいです。前に半袖を着ていた彼女の袖から、ワキ毛がチラリと見えたときは本当にショックでした。

当たり前ではありますが、男性にこんな風に思われたくないですよね…

「彼と腕が当たったとき、『腕がジョリジョリだね(笑)』と。体毛が濃い私はそれ以上の深い関係に進むことができず、結局別れました。」

おい。脇の処理甘いのに晒すな。ごま塩ついてるぞ。

ワキの処理甘いギャルは何をやってもダメ、ワキチラチャンス台無し。

やっぱり女は全身脱毛してる方がスベスベしてて良いでしょ?

自分での処理には限界が…

毎日にの手入れは肌にストレスを与え、色素沈着を引き起こすので大切な予定に合わせて週1回程度の処理に留めなきゃらしいですが…
夏はそんなこといってられません

自分の肌の弱さが憎い…たかがムダ毛処理しただけなのになんでこんなに痒くなるのよぅ(´;ω;`)

指がふやけるまでムダ毛処理したけど処理甘いしはやく全身脱毛したい

ムダ毛の処理さぼりすぎてて奇声あげながらかみそりふりまわしてる

入浴中にムダ毛処理をしていた私は、シェービングクリームの代わりにボディソープで剃っていたんですね。肌を痛めない為にシェービングクリームの代用品としてボディソープを使用していたのですが、逆に肌を痛めてしまう原因になっていたようです。

間違った処理方法は、どんどん肌を汚くしてしまいます。開いて黒ずんだ毛穴や、茶色く色素沈着してしまった肌は、すぐには元には戻りませんし、取り返しの付かない場合もあります。

毛を抜いたときに毛根が引っ張られて横になってしまうと、毛先が皮膚の外に出ないで皮膚の中に埋没したまま伸びていく、埋没毛も起こりやすくなります。

私は今足の肌荒れに頭を悩ませています。今までは剃刀で処理していたのですが、肌の(毛穴?)ぶつぶつや黒ずみが気になり、処理をやめてタイツ生活を続けて足を隠していました。

乾いた肌のままお手入れをしたり、ボディソープや石鹸を使ってカミソリを滑らせていると、素肌に必要な角質まで剥がしてしまいます。

間違った手法での無駄毛処理は肌を傷つけ、より一層美しさからは遠のいてしまいます。
以下に、人気でオススメの脱毛サロンを紹介しますので、もしよければ参考になさってください♪

銀座カラー

【価格】
 全身VIPハーフ脱毛コース
  月額7,300円 総額81,000円
  8カ所・各6回
 (毛周期に合わせて2~3ヶ月に1回施術)

 全身VIP脱毛コース
  月額9,900円 総額99,000円
  22カ所・各6回
 (毛周期に合わせて2~3ヶ月に1回施術)

 共に分割払い型の月額制(無金利ローン)

【セール情報】
 全身VIP脱毛コース月額払いの場合初月無料
 学生証定時で最大10%OFF

【コメント】
 銀座カラーは口コミ数に裏打ちされた
 確かな技術とそれに伴う安心感は抜群。
 毛周期に合わせて施術の時期を決定。
 施術しない月にも月額料金はかかる。
 一度の施術で全部位の脱毛が可能なので
 全身のムダ毛を徐々に薄くすることができる。
 1回の施術は3時間程度。

 保湿しながら脱毛する赤ちゃん肌脱毛と
 「美肌潤美」による高レベルの美肌ケアで
 乾燥肌・敏感肌の方にもおすすめ!

悪い口コミを見かけるのですが、私は今のところ不愉快な経験は全然ないです。
お店の雰囲気もいいし、清潔感があります!
キャンペーンをやっていたときに行ったので、普通ならもっと勧誘あってもいいくらいなんですが、
ほとんどなかったように記憶しています。

結構よかったですよ。
勧誘もほとんどないのに、この安さは魅力です!

1 2 3





smz0802さん

いろいろな情報を発信していきます!
もしよければお気に入り登録などよろしくおねがいします♪