1. まとめトップ
24 お気に入り 543511 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kawaiikaiさん

下は小学生から上はアラサーまで。年齢層様々なジャニーズJr

ジャニーズ事務所の所属タレントはCDデビューを持って、ジャニーズJrではなくなるとされていたが、生田斗真や風間俊介らが先駆けとなり、CDデビューしていないタレントの新たな道を切り拓いた。

ふぉ~ゆ〜はジャニーズwebのJrページからアーティストページが独立、Jrを卒業した事が分かった為削除しました。

宇宙Six

原、山本、江田
目黒、松本

They武道の山本、江田、林と、"MAD"の松本、そしてグループ無所属の目黒、原の6人で宇宙Sixとなった。
嵐のコンサートツアーAreyouHappy?で突然発表された。
2018年には、グループ全員主演の舞台「スクアッド」が決定。(林は声の出演)
また、これまでThey武道の三人で更新していたジャニーズWeb内の連載「Theyたくなひととき」が2018年2月からリニューアル「宇宙に6Chu」となり、六人全員が更新することとなった。
※林翔太くんはグループを脱退しました。

MADE

稲葉、富岡、秋山、福士

嵐のコンサートバックや、NEWSのメインバックを務めることが多い高身長の4人組。
2016年、初めてシアタークリエでのジャニーズ銀座の単独公演をおこなった。
ジャニーズweb内で、メイドさんとグループ名をかけたMADEにおまかせという連載を持っている。それ故、MADEのファンの呼び名はお嬢様。

SnowMan

佐久間、目黒(宇宙Sixと兼任)、阿部、宮舘、
向井、深澤、村上、岩本、渡辺

滝沢秀明が名付け親の6人組グループとして、ファンと共に成長してきたグループ。
新しく設立された株式会社ジャニーズアイランドの代表取締役社長に就任した滝沢秀明がプロデュースする横浜アリーナ単独公演発表と同時に、
目黒蓮(宇宙Six)、向井康二(関西ジャニーズJr.)、村上真都ラウール(少年忍者)の加入が発表された。
反響は大きく大混乱が起きている。

TravisJapan

出典ameblo.jp

旧メンバー
吉澤、阿部(退所)、中村
梶山(退所)、宮近
川島、森田(退所)、七五三掛、仲田(退所)

吉澤、松倉、中村、松田、宮近、七五三掛、川島

マイケル・ジャクソンの振付師、トラビスペインからその名をもらったTravisJapanはPLAYZONEの為に作られたダンスに定評のある9人組だったが、Lovetune結成後、阿部と森田がグループ脱退。
また、仲田は百名ヒロキとして活動することが自身のブログで発表されているため、ジャニーズ事務所を退所したようだ。その後梶山が事務所を退所し5人になった。
湾岸スタジオで行われたコンサートで松松と呼ばれる松倉松田の加入が発表され、現在7人で活動している。

SixTONES

田中、高地、京本、松村、ジェシー、森本

読み方は、すとーんず。
ドラマで人気が出た6人組だったが、当時はバカレア組と呼ばれ、いつの間にかその括りは解体されていた。
シアタークリエで行われたジャニーズ銀座でグループ名がついたことが発表され、
日生劇場で、Snow Manと共に舞台「少年たち」の主演を果たした。
映画やドラマ、舞台にも多数出演している実力派グループだ。

BSプレミアムで放送されているザ少年倶楽部や雑誌にもレギュラー出演し、今やデビューの期待されるグループへと成長した。

新しいグループが続々と

作間 井上 高橋 橋本 猪狩
ローラースケートが売りの5人組。

岩崎 金指 那須 佐藤 浮所 藤井
東京B少年→Sexy美少年→美 少年の順でグループ名が変更された。

セブンメンザムライ。
五十嵐、前田(退所)、菅田、中村、今野、佐々木、本髙
※前田が退所し、矢花が加入

2018年のジャニーズ銀座発表のメールに、メンバー不明のままグループ名だけが綴られていた。

ジャニー喜多川氏は、2020年に向けて20人20人のグループ構想を発表。Twentytwentyの候補でもある少年忍者

川崎、内村、北川、ヴァサイエガ、元木の五人。上記20名のうち前列に並んでいる5忍者。

大橋、高橋、長尾、西畑、大西、道枝、藤原
関西ジャニーズJr.の新ユニット。
行列の出来る法律相談所やRideOnTime、MUSICFAIR等、テレビ番組への出演が続々決まり今推すに推されるグループ

読み方は、リトルかんさい。
大西、當間、西村、嶋﨑、岡崎の五人。なにわ男子に続く、関西ジャニーズJrの新ユニット。
平均年齢15歳の若手グループ

福本、正門、草間
佐野、末澤、小島

関西ジャニーズJrの最新グループ。関ジャニ∞の横山裕が演出する公演が決まっている。

1 2