1. まとめトップ

ELT持田香織が結婚!相手の旦那は徳重聡似のジムトレーナー!元彼氏がラルクtetsuya

音楽グループ「Every Little Thing」のボーカル持田香織(37)が、2015年8月8日に結婚しました。

更新日: 2015年08月12日

0 お気に入り 4304 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

simazakiさん

音楽グループ「Every Little Thing」のボーカル持田香織(37)が、2015年8月8日に結婚しました。

結婚相手は持田が通っている都内スポーツジム勤務の9歳年下トレーナー(28)。フルマラソンをサポート(指導)してもらうなどの関係から交際へと発展した。俳優・徳重聡に似てるという。

2015年8月8日に結婚を報告しました。旦那さんの年齢は9歳年下で28歳だそうです。

ELT持田香織 今秋結婚!徳重聡似、年下スポーツトレーナーと

男女デュオ「Every Little Thing(ELT)」のボーカル、持田香織(37)が結婚することが7月19日、分かった。時期は今秋で調整している。相手は30代前半のスポーツトレーナー。昨年12月に初のフルマラソンに挑戦した際、熱心に指導してもらったことで関係を深めた。CDの累計セールスが2000万枚を超える人気歌姫が、年下男性と幸せのゴールに飛び込む。

持田が「大事な人ができた」と周囲に報告し始めたのは昨年春ごろ。その相手は俳優の徳重聡(36)似の細マッチョのイケメンで、約1メートル80の長身だ。年齢は30代前半で、持田の知人は「今どきのイケメンというより、正統派の好青年といった印象。あえて言えば徳重さんに似ているかもしれない」と明かした。

関係者によると、昨年初めごろ、持田が通っている都内のスポーツジムで出会った。男性にトレーニングをサポートしてもらうなどの関係から交際へと発展。2人は年内に結婚する意向で、そのタイミングは、ELTの全国ツアーがスタートする10月17日の直前が有力だ。

持田は今年1月、ゲスト出演した日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」内で「好きな人はいます」と話した。“その人”がこの男性のことで、まさに愛が深まったころの発言だった。

ドラマや映画の影響で、年下男性と結婚する女性が増え、社会現象化している。可愛らしい声とルックスで、90年代後半からJポップの黄金時代をけん引したカリスマ歌姫が年下男性を伴侶に選んだことで、同世代の30、40代女性の“年下婚”ブームに拍車をかけそうだ。

2015年8月8日に公式サイトで結婚を発表しました。

いつも応援して下さるファンの皆様へ

いつも大変お世話になっております。
報道がありながら、ご報告が遅くなりましたこと、またこのようなご報告を書面で致しますこと、お許し下さい。

この度 私 持田香織は、兼ねてからお付き合いをさせていただいております一般男性の方と本日、入籍する運びとなりました。

若くしてこの世界に入りながら、沢山の方々の御支援があり、今日までこれましたこと、心より感謝致します。

彼と出逢い、その心地を時間と共に噛み締める中で、家族となることがとても自然なものになっていきました。

互いに分かり合い、許し合い、補い合い、そして助け合いながら、一つ一つを丁寧に大切にしていけたらと思います。

身体が資本である職業でもありますので、プロフェッショナルである彼の存在は計り知れず、心身共に強く支えていただいております。

これから先の人生をより豊かにできるよう、また、応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ良い作品を届けていけるよう、日々精進し頑張っていきますので、どうか今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2015年8月8日

徳重聡(とくしげ さとし、1978年7月28日 - )は、日本の俳優。鹿児島県出身。石原プロモーション所属。身長187cm・体重77kg。

鹿児島県で生まれ、後に静岡県静岡市駿河区へ移住。静岡市立東豊田小学校、静岡市立東豊田中学校、静岡市立高等学校卒業後、サッカーのスポーツ推薦にて立正大学社会福祉学部に入学。同大学4年当時、自動車メーカーの就職試験も受けていたが、次の2000年8月7日に『オロナミンC「1億人の心をつかむ男」新人発掘オーディション〜21世紀の石原裕次郎を探せ!〜』で応募総数5万2005名の中からグランプリを獲得し芸能界デビュー。数年間の基礎的レッスンを経て俳優活動を始めた。

石原慎太郎原作のテレビドラマ『弟』では、若き日の石原裕次郎を演じた。

持田香織 プロフィール

芸名・本名:持田香織(もちだ かおり)
愛称:もっちー
職業:シンガーソングライター
生年月日:1978年3月24日(37歳)
出身地:東京都江東区亀戸
最終学歴:私立中村高校
デビュー:1985年
レーベル:avex trax
事務所:エイベックス・エンタテインメント

■経歴
1985年 子役として、数々のテレビCM、モデル雑誌で活躍。
1993年 「週刊ヤングマガジン」誌上で公募されたアイドルグループ・黒BUTAオールスターズの第2期メンバーとして芸能界入り。
1996年 Every Little Thingを結成し、「Feel My Heart」でCDデビューした。

持田香織 過去の熱愛報道(元彼氏)

高校1年生の頃に付き合っていたという。

ラルク:tetsuya

1990年代後半、ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のベースtetsuya(旧芸名:TETSU)との熱愛報道がありました。
しかし、1999年に破局したそうです。

ちなみに、tetsuyaは2007年末にタレントの酒井彩名と結婚しています。2014年9月1日には第1子となる男児が誕生しています。

2005年、松本人志と極秘交際しているという報道がありました。

1 2