1. まとめトップ
  2. ガールズ

リタッチいらず!「外国人風グラデーションカラー」が可愛い

夏から秋までいけるグラデーションカラーが可愛い!抜け感、透明感がぐっと出て、スタイリングも簡単にきまる。根本部分を暗めにしておけばリタッチいらず!今秋流行りのグレージュやアッシュ系や暗めのカラーならオフィスでも浮かないのでおすすめです。

更新日: 2015年12月01日

1969 お気に入り 842909 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

growing-upさん

キーワードは”外国人風”

最近ヘアスタイル特集でもよく目にする「外国人風」ヘア。

次にカラーするときに挑戦してみたい方も多いのではないでしょうか。

なんでも、セレブのような大人の色気があるスタイリングに憧れを抱く人が多いのだとか。

グラデーションカラーがかわいい!

まだまだ人気のグラデーションカラー。その中で今年流行りのアッシュ系で外国人風スタイルを楽しめます。

アッシュ系なら落ち着いたイメージに

グラデーションもかわいい!くすませすぎない外国人風のグラデーションでエレガントに♡

赤みの効いた色もオシャレ

とにかく透明感と抜け感がハンパない♩

マットで軽さや透明感、抜け感が人気の外国人カラー。

光の当たり具合で色味が違って見えるグラデーションカラーは本当に飽きが来ないんです!

光が当たるとこんなきれいなグラデーションに

ラフなスタイルが様になる

エアリーなウェーブスタイルとグラデーションカラーは相性抜群!アッシュ系カラーのグラデなら外人風でさらにオシャレ感◎

グラデーションする色の明るさの差があまりないと、くっきりは分からない程度の、動きのあるカラーに。

明るめの単色で仕上げると少しギャルっぽくなりがちな巻き髪も、グラデーションカラーならオシャレな雰囲気に!

洗いざらしパーマと合わせると◎

ユルっとホワっとかけられた洗いざらしパーマは中途半端な髪の長をもっとお洒落に見せてくれる!

毛先を明るめにすると個性派スタイルに

毛先をホワイトアッシュやグレージュで明るめだと、周りと差のつく個性派スタイルに。

複数のカラーやレベルの違うカラーで、グラデーションにしたり立体的に見せるのが今のトレンド!!

アッシュ系ならこれから秋までいける

1 2