1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hukukenさん

▼TTバイク

フレームは幅8cm以内、厚さ2.5cm以上かつ、幅は厚みの3倍を超えてはいけない。また、ヘッドチューブおよびトップチューブ&ダウンチューブとの結合部分の厚みが16cmを超えてはいけない。サドルの位置はBBのセンターより5cm後退させないといけない。

▼トライアスロン

トライアスロンのバイクパートは基本的にはドラフティング(風よけするために他の選手の後ろで走ること)が禁止されている。フレームの形状は割と自由。

|人の後ろで走っているかのような錯覚にまで陥ります!CEEPO SHADOW

|最高クラスの空力性能に加え、ロードバイクに匹敵する剛性感!CERVELO P5X DISC

|ドロップハンドル&DHバーよりトライアスロンに特化!ARIA TT 105

|トライアスロンシーズン開幕

トライアスロンシーズン開幕 NZワナカで開催されたChallenge Wanakaでは地元 @braden_currie が、そしてオーストラリアIronman70.3 Geelongでは@jgomeznoya が新しいShivDiscで勝利 新しいShivDiscについてはこちらから specialized.com/jp/ja/new-shiv Photo: @jemmawells_photo & @koruptvision pic.twitter.com/jgaEt6kzaT

▼2019 CEEPO KATANA 『160㎝を切る小柄な方であっても完璧なフィッティングが可能』

▼海外メディアやプロチームのツイート

Three exciting race days coming up after today’s opening ITT at @LaProvenceSport ️ "In the next days I can test myself and see if the hard training during the winter pays off" - Gorka Izagirre Full #TDLP2019 report: goo.gl/L6xVws. @GettySport pic.twitter.com/cP5lgNYubA

.@GannaFilippo has a nine second advantage over Langeveld (EF1) heading into the second stage, while @owaindoull also secured a top 10 finish and was eighth +21" #TourdeLaProvence #TDLP2019 pic.twitter.com/d5j34uOWnj

▼19 FELT IA 16『自分なりのポジションが出しやすいよう、 調節幅はかなり広く、好みのハンドルを付けることも 容易に出来ます。』

▼CEEPO KATANA『トライアスロンバイクらしく、元来薄く細い車体ですが、「エアロダイナミクス」を考えて極力シンプルにパーツをアッセンブル』

先日、トライアスロンバイク「CEEPO KATANA」(シーポ カタナ)を納車しました。ホイールは「ROLF PRIMA」の最新型ホイール「ARES 4/6 TUBELESS」です。ホイールのデカールに合わせて車体をカラーオーダーされたスペシャル仕様 ameblo.jp/cozybicycle/en… #triathlon #rolfprima #宮古島トライアスロン pic.twitter.com/nzdvvrvl2u

▼2019年モデル

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥410,000
重量:フレームセット 1,830g

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥576,000

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥252,000

1 2 3 4 5 ... 11 12