1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momonga777さん

女性よりもピュアな魂を持っている男性はウソがあまり得意ではありません。嘘を言う男は単なる浮気者です。大抵の男性は正直。

好きな女性の前では挙動不審になったり、ついニコニコ笑顔になってしまうなど、恋心は行動に表れやすい。

『好き』の気持ちは隠そうとしても「態度・行動・仕草」などの言動に表れてしまうもの。いつの間にか近くに近づいて話しかけたり、好きな子の傍でじっと見つめている自分の姿にも気づかなかったり

もしかしたら、男友達、学校のクラスメイトなど、身近にいる男性からの熱い視線に気づく日は近いかも。

1.知らないうちに近寄ってくる

気になる相手には『自分のことも意識して欲しいーー!』と思うのが男
話しかけてもらうチャンスを掴むために何とか彼女の視界に入ろうとして、ミョ~に近くでウロウロしてしまうのです。

こんな行動もする!

・違う部署なのに何かと用事を作ってフロアに来る
・アナタに聞こえるように大きな声で話す
(好きな子の動向をみて自販機に行くと男も自販機に行き偶然を装う⇒ストーカーか。笑)

2.カッコつけてくる!

仕事で成功した話をしてくる。
凄いね、流石だね、仕事できるんだね、と褒められる為に、男は必死。⇒あほか、子供みたい。

3.アナタの好きなモノを好きになる!

彼女の好みを知った男性は『親しくなるチャンス!』とばかりに、そのことを必死に勉強してチョッとでも共通の話題を増やそうとガンバります。

↑これ、あるかも。私がパワーストーン好きだったら全くそんなもの無関心だった男性がパワーストーンショップで、どんなのが売ってるか下見に行ってみたり、急に気になったりとか。

彼はアナタに『私たちって趣味が合うよね』と思われたい一心で、驚くほどのスピードであなたの関心があるものに対し興味を持ち、膨大な知識を吸収してくるハズ。

涙ぐましい努力だけど、かえって、面白すぎて笑えるんですけど。男ってわかりやすすぎっ!

こんな行動もする!

・自分のSNSで共通点を発信し始める

共通点発信していったら、ばれるって。笑

4.アナタの前で”小食”になる
爆発しそうな恋心を秘めている男性は、食べるスピードが遅くなります。

・恋をすると食欲がなくなるから!
・好きな人の前で食べる行為を『恥ずかしい』と思うから!いやいや、結構男性、たべますよ。笑

5.一緒にいるとき微笑んでしまう⇒社交辞令の場合もあるので見極めて

浮気がバレやすいのは「女よりも男」というくらい、男性はどちらかというと感情を隠すのが苦手。だから好きな人の近くにいると、嬉しくてたまらないキモチを上手く隠すことができません。

彼にこんな変化ありませんか?

アナタが優しくすると…

・1日ご機嫌な感じで過ごしている

ちょっとでも冷たい態度をとると…

・元気がなく不安そうな表情をしている

愛しい人に会える嬉しさを胸に抱いている彼は、好きな人の前では無意識のうちに態度や表情が和らいで、ニタニタしたり、王子さまのような優しい笑顔になってしまうのです

6.小さな変化に敏感でホメてくる

髪の毛切った?口紅変えた?髪の毛アップもいいね、その服初めてみた等、些細な事を褒めてくるのは、あなたを好きな証拠

7.誰と何をしていたか確かめようとする

日頃から好きな女性が「いつ・どこで・何をしていたか?」が気になってしょうがない彼は核心に触れてきます。彼は調べている。他の男性とアナタとの交友関係

あと一番嫌なのは、女性が隣の男性と(別に隣に座ってる男性に気はないのに)隣だから話しやすいだけで話していたら他の男性が後で、その男性になんていってた?何を話してた?とその男性に裏で聞きだしてるのを知りウンザリしたこともあった。話したいなら直接堂々と話しかけてこいや!!と女は思う。

8.男性は好きな女性にマメに連絡を取る

男性が仕事中、好きな子がフリーの場合、仕事の休憩時間やあいまをぬってメールしてきます。

でも好きな人の電話番号を貰えるまで親しくなるまでにはハードルが高い。爆笑

9.男性の好きな人の態度として質問が多くなる

10.男性は好きな人から笑いをとろうとする。好意のない女性に対しては、普段どおりの態度ですごします。

彼女を楽しませようと笑いをとろうとするとき。

11.視線があったり、ちらちら見てきたらそれは男性の好きな人への態度

男性は女性よりも惚れっぽい生き物です。

顔や容姿が可愛いかったり綺麗な人、 体型やスタイルが抜群な美人などが横切ったら、彼女とデート中でも目で追ってしまいます。

男性は元来狩りをするハンター気質があるため、動いている獲物を見つけるとすぐに それに注目する性質があります。

だから興味や関心があるものはすぐに凝視したくなってしまうのです。

1 2