1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

破局の原因はきゃりーの浮気!?深瀬の元カノ彩織が意味深ツイート

きゃりーとの破局を匂わせる暗号ツイートで話題のSEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)。メンバーのSaori(藤崎彩織)とは過去に恋人だったことを明かしています。そんな中、さおりが不倫小説を読んでいることを明かし話題に。

更新日: 2015年08月12日

113 お気に入り 1791161 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆きゃりーと破局?セカオワ深瀬の暗号ツイートが話題に

深瀬慧(Fukase)
1985年10月13日生まれ(29歳)

きゃりーぱみゅぱみゅ
1993年1月29日生まれ(22歳)

SEKAI NO OWARIのFukaseが7日未明に更新した“暗号ツイッター”をきっかけに、熱愛が報じられたきゃりーぱみゅぱみゅと「破局したのでは?」とネット上で話題となっている。

謎の数字の羅列を解読すると「WE BROKE UP」(私たちは別れた)と読めることから、交際を公にしていたきゃりーぱみゅぱみゅと別れたのではないかと話題に。

白字の1は「WHITE」の1文字目、赤字の2は「RED」の2文字目となり、「WE BROKE UP(私たちは破局した)」という意味になる。

先月24日に、きゃりーがTwitterで『生まれ変わる7.24』とつぶやいており、この時期に交際にピリオドを打った可能性が高いとみられています。

◆その後2人からは何も語られず

きゃりーはこの日、神奈川・逗子市内で開催された野外フェス「MTV ZUSHI FES15」に出演したが、交際には言及しなかった。

意味深ツイートを綴った後のFukaseは、ファンからレコチョクでセカオワの新曲『ANTI-HERO』が第1位になっている報告を受け、「みなさんのおかげです。本当にありがとうございます」とツイートし、きゃりーは「今日は頑張ったので」とビールの絵文字を付けたコメントを綴っている。

◆そんな中、セカオワ彩織が意味深なツイートを投稿

不倫小説の最高傑作を読んでおりました。RT @Nakajin_sekaino: 遠くでたそがれるさおり氏。 pic.twitter.com/c5AJLHZCgE

林真理子さんの不機嫌な果実です。RT @Chihi0514: @saori_skow 不倫小説…? 気になる。本の題名を教えてください。

倦怠にとらわれた人妻・麻也子は不倫の試みを思い付いた。醒めた視点で語られる痛烈な恋愛小説。

◆このタイミングでの不倫小説ツイートにざわざわ…

出典a0i.jp

藤崎彩織(Saori)
1986年8月13日生まれ(28歳)

きゃりーとFukaseの破局が噂される中、セカオワのSaoriが「不倫小説読んでました」とツイートしてるの最高に気になる三角関係。(だと勝手に勘繰ってしまうゴシップ脳でごめんなさい。)

◆破局の原因がきゃりーの浮気であることを意味している!?

きゃりーを巡っては2014年11月、NEWS・手越祐也(27)との密会を『フライデー』(講談社)にスクープされた過去も。

手越さんのマンションから出てきて、高級和食店に向かったところをスクープされてしまった。

あれほど仲がいい関係だったにも関わらず突然の破局に至る原因。それは、「きゃりーさんの浮気」に原因があるのではないかと言われています。

◆過去に深瀬と付き合っていたとされる彩織

深瀬とさおりは幼稚園からの幼馴染。ずっと一緒に居ただけでなく「中3からは恋人だった」ことを深瀬自身が公表している。

「中学3年生からずっと藤崎(saori)が俺の恋人でいつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見て、一緒にご飯を食べるって関係を、完全に超えていた。」

Saoriは、“セカオワの紅一点”というポジションに加え“Fukaseの元カノ”とのうわさもあり、ネット上ではFukase×きゃりー×Saoriの三角関係が度々話題になっていた。

1 2