1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

家では10時間ベッドの上!? 本郷奏多の驚愕の私生活がツイッターで話題に!

役者の本郷奏多が、TV番組「今夜くらべてみました お外が嫌いな男」に出演。その驚くべき私生活がツイッターで話題いなっています。

更新日: 2015年11月15日

177 お気に入り 496048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

potekoroさん

その独特の存在感から人気の若手俳優「本郷奏多」

生年月日:1990年11月15日(24歳)
出生地:宮城県仙台市
血液型:O型
職業:俳優

本郷は、1990年生まれ、現在24歳。幼少の頃より芸能の世界に飛び込み、金城武主演の映画『リターナー』で俳優デビューを果たしたのが12歳のときだ。

本郷といえば、これまでに映画「テニスの王子様」(2006年)、「NANA2」(2006年)、「GANTZ」(2011年)、ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」(2012年)、「アカギ」(2015年7月より放送中、BSスカパー!)など漫画原作の実写化作品に数多く携わってきた。

子役時代から培った経験を糧とし、その線の細い外見からは想像もできないような “熱” が、彼の内側には燃えたぎっているようだ。

そんな本郷奏多の私生活が話題に!

8月11日(火)放送の「今夜くらべてみました お外が嫌いな男」に本郷奏多、又吉直樹、羽鳥慎一が出演。

家ではベッドの上から動かずにゲーム、パソコン、箸を使ってポテチを食べている様子を公開。

本郷奏多を見習って、さっにポテチを箸で食べてみたんだけど これ手が汚れなくていいわ〜 パソコン触れるしゲームできるし

棚には演じたキャラのフィギュア、映画の小道具、声優さんから貰ったサインや趣味で作ったガンプラを飾っていた。

ガンプラ作りはプロが使うような道具を使っていて20時間続けて作業した事もあると紹介。

しかしそんな本郷奏多の私生活に好感を持つ人も

本郷奏多の私生活 ベットの上で10時間以上いて、主食はグミで、20時間ガンプラ作ってます(地球のため) pic.twitter.com/lTabMHIGdo

本郷奏多と神木隆之介はまじ天使 本郷奏多のLっぽい生活がまた良い◎

本郷奏多の魅力がやばい!! デスノートのドラマのL本郷奏多やれば良かったのに pic.twitter.com/vpP3QK7ztf

1 2 3