1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

LiLiCoがプロレスにボディビル!?意味が解らない

マルチタレントとして活躍中のLiLiCoさんが8月23日にプロレスデビュー。そして9月にはボディビル大会に出るらしいです。ちょっと驚きですね。

更新日: 2015年08月17日

15 お気に入り 119777 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

マルチタレントとして活躍中のLiLiCoさん

生年月日: 1970年11月16日
生まれ: スウェーデン ストックホルム
身長: 168 cm

スウェーデン人の父と日本人の母から生まれたハーフ。1992年に歌手デビュー。

TBS『王様のブランチ』に映画コメンテーターとして出演しているほか、フジテレビ『ノンストップ!』『SHELiCoの夜活』など、レギュラー出演番組も多数。

2001年の「王様のブランチ」が転機となりました。それまでは苦労人だったようです。

映画俳優へのインタビューをはじめ、トークイベント、ナレーション、雑誌エッセイ執筆など、マルチタレントとして幅広く活躍。

最近では女優業に挑戦…北村一輝が好きすぎて、下心で出演!?

北村一輝(46)主演映画「猫侍 南の島へ行く」(渡辺武監督、9月5日公開)完成披露イベントが17日、東京・シネマート新宿で行われた。

女海賊を演じるLiLiCoさんは「北村さんが大好き。下心で(出演を)OKした」

「台本の1行目に『男みたいな女が座っている』って書いてあったんです。それを読んですぐに髪を切りました」と女優魂を見せる。

アーティストのJTRからの指名。スウェーデン繋がりだそうです。

MVでLiLiCoは、裸の男性とのセクシーなベッドシーンや、一人で号泣するシーンなどに挑戦。

なんと驚くことに8月23日にはプロレスデビューしちゃうことに!

【本日の発表速報】LiLiCoが8・23両国国技館でプロレスデビュー決定!! #ddtpro #芸能 pic.twitter.com/ZgMJw7xULk

時間差入場タッグバトルロイヤルでデビュー。

<出場チーム>アジャ・コング&大石真翔、LiLiCo&宮武俊、大鷲透&平田一喜、MIKAMI&勝俣瞬馬、ゴージャス松野&グレート小鹿、松永智充&岩崎孝樹、福田洋&ヨシヒコ、星誕期&紫雷美央

「DDTの魔法にかかっちゃった。私も戦いたい」と体をカッチカチに鍛えまくったLiLiCoさんの意気込みを買い、鶴見亜門GMが両国で試合を組むことを約束した。

「8月23日DDT両国大会でプロレスラーデビューします」とあらためてファンに報告。

1997年、現在代表取締役であり、現役プロレスラーでもある高木三四郎氏を中心に旗揚げされたインディ団体。

エンターテインメント性の高い興行が話題を呼び、両国国技館や日本武道館大会が大成功。

トレーニングをしてムキムキに!でも女性として複雑な気持ちを吐露

プロレス挑戦は鍛え上げたムキムキボディーお披露目の場にもってこいの場。勝っても負けても話題にはなる。

「スウェーデンの家族には、プロレス・デビューすることは伝えていません。だって家族の中では(本名の)“アンソフィー”でいたいから……」とポツリ。

ネットではLiLiCoさんを応援するツイートが多く寄せられていた

LiLiCoプロレスもやってるんだw本当に仕事選ばないなぁwすばらしい。

LiLiCoって映画紹介の人じゃないよね? アジャとプロレス? 意味が解らない。

LiLiCoさんプロレスデビューするのか。それで筋肉つけようとしていたのね >RT

@uchiyama_yuji そしてそしてDVD発売まであと2日ww。LiLiCoさんは23日、プロレスデビュー???チケットゲットしたので来月、監督、せいこうさんと一緒に元気なお姿を拝見したいので無理せずにいてほしいものですが。。ちょっと心配(笑)

1 2