1. まとめトップ
2 お気に入り 142337 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

創価学会一番ひどい生き地獄体験談被害(脱会相談リンクつき)
(一番人気があります)
http://matome.naver.jp/odai/2143246203578082701
創価学会前会長・秋谷栄之助氏が脱会か?
http://matome.naver.jp/odai/2143249076002276101
創価学会世田谷現役支部長 脱会!(日蓮正宗ご利益体験談つき)
http://matome.naver.jp/odai/2143332296220827401
創価学会批判ビラ眼球突き刺し事件
http://matome.naver.jp/odai/2143282018858477201
創価学会が私に攻撃される理由
https://matome.naver.jp/odai/2143753793168705201

創価学会員駆込寺http://park5.wakwak.com/~soka/
(ここで脱会相談できます)
創価学会脱会体験記2 http://b4.spline.tv/dakkai2/
日蓮正宗信者(元創価学会員)による脱会相談
http://toyoda.tv/index.htm

衝撃!感動!学会婦人部脱会体験記!
http://toyoda.tv/hujinbu.dakkai.htm

樋田様
こんにちは。
突然のメールで、すみません。
私は、○○に住む○○と申します。
昭和●●年生まれです。
樋田さんに、毎日感謝の気持ちで、本当に有り難く思い、
どうしても、ありがとうございました!を
言いたくてメールさせていただきました。

忙しい所、メールして本当にすみませんが、宜しくお願い致します。
実は、今年の五月、樋田さんの、とよだ・TVに偶然(必然)に、
出合いお陰様で、創価学会の恐ろしさ、
偽物掛け軸の恐ろしさに気付き、
創価学会を脱会する理由がハッキリ明確になりました。

二年くらい前に、ビジネスで知り合った方から、池田大作の
悪口や、血脈がないだの、挙げ句の果てには、「○山さんの
本尊は、偽物本尊だよ」とまで言われましたが、
詳しく教えてもらえずに、
なんで学会が悪いのかが、わからなくていました。
私の入信は、昭和3●年です。
子供の頃から組織につき、勤行に会合にと親に言われるまま、
正しいんだと思い、真面目に励んでいました。
たしか、池田大作のソノシートを座談会で聞いた思い出があります。

19歳で結婚、2人の子供がいます。
主人は入信してくれましたが、25歳で離婚しました。
再婚した相手は創価学会大、大、大嫌い!の人で、
なんでそんな人と結婚したのかと思います。
短気で威張る人なので、2人の子供もなつかずに、
チック症になり可哀想な思いをさせました。
一生懸命活動、唱題しても、創価学会の事で、
夫婦喧嘩ばかりして辛く苦しい毎日でした。
生活苦もあり、幸せになりたいと、偽本尊に真剣に祈りました。

仏壇に顔を突っ込んで、
「ご本尊様!なんでこんなに、辛い
思いをしなきゃならないんですか!?
私の何が悪いんですか?!
このままだと、気がおかしくなって死んでしまうじゃないですか!
私に死ねというんですか!
いつになったら幸せに暮らせるんですか!」
と叫びながら、畳を叩きながら、偽曼荼羅に五時間、
六時間、八時間と題目に挑戦した時もありました。

白ゆり長をやり、折伏、新聞啓蒙、新聞配達、
自宅を座談会会場に使ってもらったりしていました。
しかし実際の私は、不眠症の毎日で、五百円ハゲが二つも出来、
半分うつとノイローゼ気味になっていたと思います。
でも二人の子供を守るため弱音を吐かず、耐えていました。
そんな中、主人も、仕事上トラブルが原因で悩みだし、
いよいよ入信させましたが、家庭不和はちっとも解決せずに
結局離婚し、暴力、暴言、焼きもちから、
やっとの思いで解放されたのでした。
離婚後、毎日八時間題目に挑戦しました。
そして、東京に住む娘の所へ息子と行く事になりました。
○○区に住み偶然に大屋さんは、学会幹部さん達一家でした。

凄い所に引っ越ししてきたなぁと、喜びましたが、
その方の家庭内は、いさかいばかりで、座談会中でもどこでも、
喧嘩ばかりしてびっくりしました。
そこのお孫さんは、野球のバットに釘(くぎ)を沢山打ち付け、
両親と大喧嘩、幹部の家なのに、
いつも変だなぁと感じていました。
又学会員でも、おかしな人は何人かいました。
当時の私は、地方から、東京の池田先生のお膝元で
活動出来る事を、凄い誇りに思い、本部へ何度も題目をあげにいき、
池田先生に手紙を書き、宿命転換し、本当に幸せになりたい
一心で活動していました。
太田昭宏の選挙活動も夜遅くまで、一生懸命にやりました。

(今思えば笑えます)(^^;)
東京でも、新聞配達も折伏もやりました。
でも私が折伏した人は、入信3年後に58歳で亡くなりました。
今思うと私が偽本尊を拝ませたせいだと、
本当に申し訳なくて、深く後悔しております。

六年前に○○市に帰り、○○地区の地区副婦人部長、
新聞の集金等、体調の悪い中、頑張っていました。
去年会館の同時放送で、
池田さんが、秋谷会長をバカにするような言動に、
そんなこと皆の前で言うのか?と
ショックを受け、疑問を感じました。

なんとなくその頃から、
朝晩の勤行のやる気がまったく無くなって来ました。
それまでどんな会合にも欠かさずに、部員さんを連れ出し、
出席していましたが、仕事が忙しくなったからと、
今までの自分では、信じられない嘘をついて
遂に会合に行かなくなりました。

会合に行っても毎回同じパターンの繰り返しで、
拍手して愛想笑い、新聞を皆で読み上げ、
池田さんを誉めあげ、新聞を何部啓蒙するか、
Fの報告、座談会の報告、財務の功徳等、
いつまでも決まりきった会合です。

歓喜もたいして無く、顔ぶれも一緒で時間の無駄です。
そんななか、
「今の学会の状況って、どうなのかなぁ~」と気になり始めました。
ちょうど、初めて携帯電話のパケット使い放題にした所だったので、
妹に調べ方を教えてもらって、色々調べてみたんです。
調べて検索していくうちに、
樋田さんの動画に出会ったのです。
えっ!?何が偽物本尊~~?
恐る恐る見て………
そして、見てはいけないものを見てしまったんです…

信じられない程の、学会の酷さ!!
池田さんの慢心!!偽物本尊の怖さ!!を知り、
今までの私はなんだったの!?と腹がたち、
悔しい思いで、気が抜けた感じでした。
やはり学会は恐い団体だ、おかしい!と、目が覚めました。

そして婦人部長に

● 偽物本尊の事、
● 学会がビジネスになっていること、
● 学会の信仰に功徳が無いこと、
● もう私は一切会合に行かないよ!
と言ったところ、

「偽本尊と言われても私には、解らない、
なんで○山さんは、そんな考えになっちゃったの?」と言われ、
私は「だから、学会員はみんな洗脳されているんだよ、
きちんと自分で調べてみて!」と言いました。

そして、私は大石寺に行き、今年の○月○日、○日に坊にて
勧誡を受け御開扉を受けさせていただきました。
26日年振りの登山です。
まさか、登山出来るなんて!!感動しました。
本当に感謝致しております。
そして自分は、どれだけの大謗法を犯してしまったのかと、
反省し悔いております。

今月も大石寺の寛師会に行かせていただきます。
今、十数人の学会員に学会の悪を教えて、折伏しています。
まだまだ学会員に知らせていかなければなりません。

それには、毎日樋田・TVを見て勉強し、お題目をあげ、
お寺に行き、元気をもらい、何を言われも、
樋田様みたいに、言い返せるよう、
微力ながら頑張っていきます!!
私の両親も、弟夫婦も、
妹達も日蓮正宗に帰依させる為に頑張ります。
そして、家族一同が大石寺の御本尊様に、
一日も早くお目通りできるように、
真剣に祈り折伏に頑張って行きます。
毎日樋田様の元気な動画を楽しみにしています。
そして樋田様の面白い学会員の、ものまねや、
お話しに、たまに大笑させていただきながら、
○○の地で楽しく折伏活動していきます。
一人でも多くのマインドコントロールされている、
可哀想な学会員の目を覚まし救っていきます。
長文のお付き合い、すみませんでした。
いつか、どこかで樋田様をお見かけ出来る日があるのかな?
と、楽しみにしております。
樋田様、本当にありがとうございました!!
感謝しております。
御元気で、頑張って下さいね。では、失礼致します。
○○より

樋田様、こんにちは!
メール読んでいただきまして、
本当にありがとうございました!

返信していただけるとは、
思ってなかったのでメールが来て、びっくり嬉しいですよ!
どうぞ、私の体験を使ってください。
追加の報告します。

私の知っている回りの学会員の方は、
ガン進行中の人、
ガンで亡くなった人、お風呂場での突然死、
子供さんを事故で亡くした人、
ご主人を亡くす、
奥さんを亡くす、
妹を事故で亡くす、
重度の病気、
うつ病、
家に幽霊がいるという人、
自殺、
リストラ、
離婚、
倒産、
自己破産、
自宅を手放した人、
家庭不和、
ご主人の浮気、
商売不振、
借金苦、
仕事が無い、
パチンコ狂い等、

私の知っているだけでもこんな学会の人が沢山いるんです。
それもほとんど役職ある人達ですよ!
なにが、学会に入ったら幸せになれますよ!ですかね!?

そしてたまに会う他の地区の支部婦人部長さんは、
いつも会うと
「お金が無い、忙しい、
会合と部員さん廻りで疲れる、
孫のお守りしなきゃいけない、ゆっくりしたいわぁ」
と、マイナス言葉しか言いません。

「学会の言いなりにならないで、
忙しいからと言って、もう役職辞めなさい」と言うと、
「いや!責任職だから、やらないと!
宿命転換のためだから!池田先生のために!」
と本当に哀れなものですよ。

あと、凄い話で婦人部本部長のご主人、
(だいぶ前にリストラ、役職あり)が、
神社に御参りしているのを元の会社の同僚が見かけて、
「学会は神社で、拝んでいいのかい?」と
私に教えてくれた人がいました。
(※ これは学会ではあまりに功徳がないんで、神社いけば
御利益があると思って参詣したのでは?)
妹の話しなんですが、
妹が家を新築した時に、婦人部の人が
来て言った言葉が、
「家を建てたら福運が消えるんだよ」と言われたんです!
もう、笑っちゃいます!!

今思い出してみると、学会版偽コピー曼陀羅に、取り替えた
辺りだったと思いますが、「財務、財務!」と
幹部達は必死になって家庭訪問していた記憶があります。

幹部二人で、各家庭に上がり込み、
「○山さんはいくらの財務に挑戦するの?
30万円は出来るでしょ?」
と言われ、私は家を建てたばかりで大変だったけど、
何だかんだで結局遣り繰りして、五十万円しました。(>_<)

かなりきつかったですが、やり終わった後は、嬉しくて
「やった!!五十万出来た!!と歓喜していました。(笑)
それから10万、30万円と、必ず功徳がある!
洗脳されて財務してました。
財務したあとは必ず、元気良く学会得意の、
体験発表を平和会館や座談会でさせられていました。
(ゾ~~~っとします)
しかし、結局十年も経たずに、
家のローン支払い不能になりました。
一生懸命に財務したのに、なんでそうなるの!?って感じです。

財務するのに、保険を解約して、財務した人もいましたよ。
サラ金から借りてした人もいると、聞いたことがあります。
本当にまったく、功徳も無いのに、
洗脳されてしまうと恐ろしいです。

話しは変わって先日、
他の地区の地区部長に折伏したんですが、
やはり三大秘法も答えられず、
三宝も分からないので教えてあげました。
偽曼陀羅に功徳は無い、早く学会を辞めること、
そして樋田・TVを見るように言いましたよ。
今学会から離れてみて、本当に常識的な自分の時間を楽しく
清々しく送っています。
そして、長年かかっていた金縛りも今はなくなったようです。

知り合いに、「私ね、学会やめんだよ」
と言うと、
「あらぁ~良かったね~」
「学会やってて幸せになった人って、見たことないよ~」
「私なら、絶対学会に入らないよ、学会は変だもの」
「洗脳されマインドコントロールされていて可哀想だよね」
とみんな学会を辞めて良かったと喜んでくれています。
私はこれからも勉強して、
沢山破折が出来るように頑張ります。
樋田様は、本当に心強くて、
勇気をもらえますから、有難いです。
私の体験を聞いて、一人でも多くの人が何かを感じ、
気づかれて、自分の意思で考えて、
調べて脱会されますよう祈ります。

ガッチガッチの学会二世で、池田センセー!!!(>_<)と
涙していた私が不思議にも創価学会の悪に
気が付いて本当に良かったと感じています。
では、樋田様宜しくお願い致します。

1