1. まとめトップ

【2017年版】KOGA(コガ)の最新情報【ロードバイク】

■ブランド:オランダ

更新日: 2017年03月30日

hukukenさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 27006 view
お気に入り追加

▼ニュース

▼2017年モデル

▼KIMERA ROAD PRO UD(キメラ ロードプロ UD)

優れた基本設計をそのまま受け継ぐ『KIMERAROAD PRO UD』は、現行 KOGA最高峰のPROグレードカーボンを使用しており、高速域での加速性能は現行フラッグシップをも凌ぐレベルにある。高剛性フレーム特有の塊のような剛性感があなたを虜にする。

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥249,800
重量:950g

▼KIMERA ROAD PRO(キメラ ロード プロ)

『KIMERA ROAD』シリーズの頂点に君臨する『PRO』は、最高峰の剛性と軽量さを
両立したレーシングモデルの極致。ロードレース、クリテリウム、クラシックとあらゆるレー
スでハイレベルな性能を発揮し、選手をポディウムに誘うKOGAレーシングスピリットの
塊である。

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥399,800
重量:822g

▼KIMERA ROAD PREMIUM Disc(キメラ ロード プレミアム ディスク)

抜群のレース性能を誇るキメラシリーズにディスクブレーキ仕様が登場。プロレベルの
PREMIUMグレードカーボンフレームに、今後のロードディスクのスタンダードとなる、フ
ラットマウント及び前後スルーアクスルを搭載。

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥299,800
重量:997g

▼KIMERA ROAD PREMIUM Team Replica(キメラ ロード プレミアム チームレプリカ)

オランダのロード選手育成機関『SEG Racing Academy』が使用する、ピュアレーシン
グモデル。位置付けとしてはセカンドグレードとなるが、フラッグシップの『PRO』と同レベ
ルの剛性に加え、耐久性及びコンフォート性能が高められており、ハードな欧州レースを
転戦する選手のために作られた実戦仕様のバイクとなっている。

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥269,800
価格:11速ULTEGRA完成車 ¥399,800
重量:7.3kg タイヤ:700×23c

▼KIMERA ROAD PRESTIGE(キメラ ロード プレステージ )

キメラシリーズのスタンダードグレードにあたる『PRESTIGE』だが、その性能はトップモデ
ルと非常に近しい位置にある。剛性と快適性を維持しつつ、より耐久性の高いカーボン
を使用することでシリーズで最も耐久性に優れるモデルとなっている。レースだけではな
く、ロングライドや輪行などにも使いやすいマルチユースかつコストパフォーマンスに秀で
たモデルとなっている。

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥209,800
価格:11速ULTEGRA完成車 ¥359,800
重量:7.7kg タイヤ:700×23c

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥209,800
価格:11速ULTEGRA完成車 ¥359,800
重量:7.7kg タイヤ:700×23c

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥209,800
価格:11速ULTEGRA完成車 ¥359,800
重量:7.7kg タイヤ:700×23c

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:11速105完成車 ¥289,800
重量:7.8kg タイヤ:700×25c

フレーム:カーボン フォーク:カーボン
価格:11速105完成車 ¥289,800
重量:7.8kg タイヤ:700×25c

▼A-LIMITED(A リミテッド)

登場以来、高性能レーシング・アルミとして多大な支持を集めている A-LIMITED は
今年も健在。アルミフレームの時代にトップブランドとして君臨した技術を昇華させ生ま
れた戦うためのバイク。

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:フレームセット ¥149,800
重量:1,090g

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:11速105完成車 ¥209,800
重量:8.1kg タイヤ:700×23c

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:11速105完成車 ¥209,800
重量:8.1kg タイヤ:700×23c

フレーム:アルミ フォーク:カーボン
価格:11速105完成車 ¥209,800
重量:8.1kg タイヤ:700×23c

▼KIMERA AL(キメラ AL)

キメラシリーズの末弟ではあるが、設計はカーボンモデルを踏襲している。ハイドロ
フォーミングチューブによる複雑な形状に加え、溶接部もスムースウェルドにより美しく
仕上げられており、エントリーモデルを超えた高級感に溢れている。

1 2 3





このまとめに参加する