1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

(約1兆1237万円)と言われているだけあって、自家用ジェット<ボーイング757>も超豪華! ずばり"トランプ"と描かれた機体には、<ロールス・ロイス>社製のエンジンが採用されている。

アマンダは機内に乗り込むと、さっそく案内ツアーを開始。ギャレー(調理室)を通り抜けて、ファーストクラスへ。シートベルトの金具などの金属部分にはすべて24K純金を使用し、もちろんオーディオビジュアルシステムも完備。広々としたダイニングエリアで食事ができ、巨大スクリーン、最高クラスの音響システム、映画1,000作品、音楽CD2,500枚分まで記録可能なハードディスクを搭載したメインラウンジでは、それらをオンデマンドで楽しめるようだ。

ゲストルームには豪華なソファーベッドが完備されており、ドナルド・トランプ専用のベッドルームは黄金のシルクが輝くベッド、トランプ家の紋章があしらわれた枕や椅子が置かれた特別仕様になっている。もちろん、バスルームの金具も純金製だ。最後にVIPエリア~操縦席を案内したところで、自家用ジェットの案内ツアーは終了する。

トランプにしてはまともな発言。:ドナルド・トランプ「クリントン夫妻は、俺が大金を寄付したから結婚式に出てくれた。ハハハ」 newclassic.jp/27400 @newclassic_jpさんから

『動機は金でない。本当に面白いのはゲームをすることだ。』 ドナルド・トランプ

アメリカでは女性の敵などともいわれてその毒舌に非難の嵐の大統領候補ドナルドトランプですが 私はおもしろい存在だなあと思います。 とにもかくにも彼はれっきとした保守です 日本でいえば産経新聞ですら批判的な西村慎吾などに近い感覚でしょうかja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89…

1,メキシコは問題のある人間を(米国に)送り込んでいる。彼らは強姦(ごうかん)犯だ

2,メキシコとの国境に不法移民の入国を防ぐため「万里の長城」を築き、メキシコにその費用を払わせるとも述べた。

3,ミス・ユニバース大会にメキシコが不参加を決める
4,ライバル候補の携帯番号を曝露

また、サウスカロライナ州での21日の演説では、共和党のライバル候補の1人リンゼー・グラハム上院議員の携帯電話の番号を嫌がらせで暴露。「かけてみよう」と聴衆をけしかけた。ちなみに、トランプ氏とグラハム議員は、互いを「ばか」「間抜け」などと呼び合い、反目し合う仲だ。


5,マケイン氏がベトナム戦争で捕虜だった過去を取り上げ、「彼は戦争の英雄ではない。私は捕虜にならなかった人が好きだ」

6,



http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/27/donald-trump_n_7876558.html?utm_hp_ref=japan&ir=Japan

トランプ氏は過去にも、オバマ大統領がアメリカで生まれたことを疑問視する発言を行ったり、自身が運営に関わる集合住宅で、黒人居住者への差別があったとして訴えられた過去がある。それでも黒人からの票を集められると考えているようだ。

不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は15日、個人資産が100億ドル(約1兆2400億円)を超えると明らかにした。米メディアが一斉に報じた。昨年の収入だけで3億6200万ドル(448億円)あったという。

 AP通信は「大統領選史上、最も裕福な候補」と

候補10人のテレビ討論会で、「かつて女性を『太った豚、犬、だらしない、醜い生き物』と呼びましたね」と問いかけたフォックス・ニュースのメギン・ケリー氏について、トランプ氏は別の番組で「目から血が出てるのが見えた。ほかのどこかからも血が出てたよ」と発言。ケリー氏の厳しい追及が生理と関係があるかのような発言だと強く非難されていますが、本人はそれは誤解で、「目や耳から血が出てる(くらい怒っている)」というのはよくある表現だと説明しています。

1