1. まとめトップ

『おしゃれ番長』成宮寛貴が丸刈りに☆弟の結婚に【弟ロス】状態?

成宮寛貴がスペシャルドラマの役作りで、7年ぶりの丸刈りに。弟の結婚に少し寂しさを感じてるよう。

更新日: 2015年08月15日

8 お気に入り 82500 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hemzo3さん

芸能界の【おしゃれ番長】と言えばこの人

身長:172cm
体重:60kg
生年月日:1982年9月14日
年齢:32歳 ※2015年8月現在
血液型:A型

シンプルな白Tもこの人が着るとオシャレだ☆

メンズファッション雑誌「Men’s Way」や「men’s FUDGE」、「STREET JACK」、「FINE BOYS」、「JOKER」など様々な雑誌の表紙を飾っています。

デニムシャツを着たって、黒レザーのアウターを着たって、
カーディガンを着たって、全身ダボダボな衣装を着たって、
似合うものは似合う!!

『オレンジデイズ』の時の髪型

かっこいい☆

役によって髪型を変えたり、細かいことを言えば眉毛の形を変えたり……外見で工夫できることは、やるタイプ。

ショートにしたって、ツーブロックにしたって、
パーマにしたって、アシメにしたって、
似合うものは似合う!!

成宮くんておしゃれですよね(・ω・`)そこがまたいいww

YouTubeでひたすら 成宮寛貴見てた かっこよすぎ 朝からバイトやしはよ寝な

ドラマ出演で7年ぶりの丸刈りに

「丸刈りにすると伸びるまでに時間がかかるし、役も限られてしまうので、なるべく避けるんですけど」

「この作品だったらと思ったので切りました。見慣れないし、今まで似合っていた服も似合わなくなったり(笑い)。」

丸刈りは2009年の映画『ドロップ』以来7年ぶり

赤髪の坊主頭もイイね☆

成宮さん、相棒の時の髪型よりも坊主の方が意外と似合ってるし相棒にも合いそう…チャラっとした雰囲気よりも真面目な雰囲気のほうが似合ってるし…>RT

14歳から親代わりになり見守ってきた弟が結婚

「どうやったら弟を支えられるんだろうと思っていたときに、偶然俳優のオーディションの話をいただいて、受けたのがきっかけ」と芸能界入りした経緯を明かした。

成宮さんは芸能界入りをし、弟を高校、大学に通わせたという。弟は現在、就職し結婚した

弟からの手紙に「自分の青春にかえてまで弟の私を育ててくれたことに感謝してもしきれません」と感謝の言葉がつづられていた。

弟が結婚しホッとした反面『弟ロス』状態?

「ただ、荷物を背負ってる時間が長かったので、荷物がないと……調子がおかしいです。」

育ててきた子供が巣立っていく時の親の気持ちと似てるのかも

そりゃ寂しいですよ。毎日帰ってきて洗濯物やら、文句いいながらもずっとやってきた事がある日突然なくなるんですから。

1 2