俳優、高嶋政伸(48)に新恋人の存在が8月14日、明らかになった。元妻のモデル、美元(36)と泥沼の法廷闘争の末、離婚が成立して2年9カ月。大切な女性と出会い、今度こそ幸せをつかむべく、ひそかに愛をはぐくんでいた。

 2人を知る関係者によると、お相手は年下の一般女性で、元芸能人でも令嬢でもないという。約1年前に交際がスタートし、婚約には至っていないが、「いいお付き合いをしていますよ」と、ある関係者は明かす。

 高嶋は2008年9月に美元と結婚したが、価値観の違いなどから夫婦仲に亀裂が生じ、10年8月に高嶋が家を出る形で別居。離婚したくない美元との間で裁判となり、高嶋が「25年間の芸能生活をなげうってでも離婚したい」と主張するなど約1年10カ月の法廷闘争を経て、12年11月に離婚が成立した。

 その後、高嶋はテレビ番組で「再婚したい」と語るなど、新しい恋に前向きな様子をうかがわせていた。一方の美元は、13年末に年下の投資家と再婚し、現在はシンガポールで生活。第1子を出産していたことが今年2月に明らかになっている。

 高嶋の所属事務所は「静かに見守っています」と新恋人の存在を否定しなかった。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

高嶋政伸が再婚か!元嫁・美元との泥沼離婚後、新恋人の彼女と交際!

俳優の高嶋政伸(48)が、1年前から年下の一般女性と交際していることが、2015年8月15日、分かりました。

このまとめを見る