1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

papi-puさん

この予知関連、壮大な釣りだった気がします。
だまされたかもね・・・。

11/7追記

HPがいよいよ開設された模様。
11月号はhttp://fusitan.net/0028/

Q&Aが出ているのですが、要約すると・・
Q1:頂いた部屋着ですが、こちらはパジャマでしょうか?ビルが倒れている様子が見える
   とのお話で夜との明記がなかったので、明るい時間帯と思っておりましたが…。
   ご友人がこちらの部屋着を着るであろうと予想されるおおよその時間帯をお教え頂け
   ませんでしょうか?
A1:屋着はフリースのルームウェアです。おばあちゃんからもらったのに悪い気はするん
   ですが、一度も着ずに避難バッグに仕舞っています。倒壊していたビルが何時に倒れた
   のかはわかりませんが、未来の場面は薄暗い感じに見えたので明け方か日暮れに近い
   時間かなと思うんですよね。
服まで聞く??意味あるのか??

Q2:【河口付近にある風車群と長い橋】について
A2:http://www.sanritsuseika.co.jp/blog/2014/07/16/2014.7.16.jpg
   依然見たのと似ているそうです。

なんだか、違う方向に進みだしてないか?
様子見かな・・・

Q:はじめまして。ご友人は透視や個人的な予知などもできますか?
  とても困っていることがあり、助けてほしいです。どうかお願いします。

A:こんばんは。友人は未来を見せられるだけで、透視や霊視とは違うようなので
  無理のようです。透視能力をお持ちの方が見つかり、お悩みが解決しますよう
  にとお祈りしています。

なんか、違う方向に行き始めてる・・・・。

10/4追記
はじめまして。

海の近くの赤い鳥居の神社、北海道の厳島神社ではないでしょうか。

こんばんは。ご質問を友人と不思議探偵社の管理人レオさんにお伝えしましたので、
近日中に回答が掲載されるはずです。掲載されたら連絡を頂きますで、追加で返信
させて頂きます。

HP,いつ公開されるの?

9/14追記

Q:地震が発生して津波が押し寄せ、『金木犀』の香りがしたについて。
  この花の開花時期は、9月中旬〜10月下旬。
  その後何か変化でもありましたでしょうか?
  EX1.見せられる場面や景色がより鮮明になった?
  EX2.紫色にボンヤリと景色が消えかかっているとか?

A:日曜日に友人と電話。
  未来の地震・・・東京で強い揺れを体感、以前にも伝えたが、
          ここ最近その未来の地震について、何度も繰り返し見ている。

  友人が集めているガラス細工が、棚から落ちて割れた未来の出来事は、
  確か以前にお伝えしましたが、この事以外にも色々見せられているようで、
  ビルが倒壊している様子や、将棋倒しのように見えたそうですが、たくさんの方が
  倒れている様子、おそらく自衛隊のヘリコプターや報道のヘリコプターが何機も
  飛び交っている様子、至る所で火災が起きて煙が起きている様子など、いくつもの
  未来の場面を見ているそうです。
  あと不思議な男の子たちの事も見ているようでしたが、時間がなかったのでほとんど
  聞いていません。

  とにかく出来る限りの準備をして備え、地震が起きませんようにと祈るばかりです。

7/26追記

友人がホームページを作る予定だそうです。

未来の地震について
 東京が強く揺れるかもしれません。どのくらいの被害がでるのかはまだ分からない。
 友人の部屋にはかなりしっかりとした飾り棚があるのですが、あの棚からガラス細工
 がほとんど落ちて、割れたりしたそうです。震度5以上はあったんじゃないかなと
 言っていました。東日本大震災の時に感じた揺れと同じくらいだったと言っていました。

未来のニュースについて
 テレビ局かラジオ局で、立てこもりか乗っ取りの様な事件が起こるそうです。
 スタジオの中にいるような感じがしたので、テレビ局かラジオ局だと思うと
 言っていました。犯人は、外国人に見えたから海外で起こることなんだと思う
 とも話していました。

7/10追記

Q:岐阜県で近所より警戒されていると言う親の財産で生きた60代男性が
 ゼロクラウンで小学生の集団に突っ込んだ事件が発生。
 一人の命も絶たれずに済んだ様子。ご友人が最近見たと言う秋葉原~
 のあの件でしょうか?

A:おそらく、あの事件が友人が見た未来の事件だと思います。
 昔、秋葉原で起きたように、悪意を持って意図的に歩行者に突っ込んで
 いたというのと、幸いにも、どなたも命を絶たれずに犯人は逮捕される
 という事が、友人が見せられた未来の事件と同じでしたので、間違いな
 いかと思います。

後から言われてもねぇ・・・。

6/5追記

Q:書かれていた ロフトや三越がある場所 と言うのは名古屋ではないでしょうか?
 栄と言う地域に両方あり ビルも沢山ある中心街の町です。
 お忙しいと思いますが ご確認頂けると有り難いです。宜しくお願い致します。

A:友人が見た場所は福岡ということが分かりました。
 名古屋にも、似たような場所があるんですね。貴重な情報ありがとうございます。

福岡か・・・・。
場所も大事だが、時間も大切。

5/28追記

Q:地震が来る季節はいつ?持っていた花束が、金木犀なら秋?
A:カップルの服装はおそらく秋物、男性はピアス。
  天気ですが、晴れに近い薄曇りくらい。金木犀は秋の季節花。
  服装が秋物で金木犀の季節が秋ですので、友人の見た未来の
  出来事は秋なのかも知れませんね。

結局、よくわからない!?

5/10追記
Q:以前の名古屋と思われるねじれたビルのお話と新しい4ヶ所の災害地のお話は
  同時期のことなのでしょうか?

A:友人からは名古屋の未来の出来事と、先月お伝えした4か所の災害地が同時期
  とは聞いていない。
  先日友人に会ったときに、ロウソクの様な塔がある場所は神戸の港と判明。

因みに4か所のうちの一つは・・・
 都会的な港で物凄い揺れ。観覧車やロウソクの様な塔があって、塔は何度か
 見たことあるから有名な場所だと思う。
 沢山のクレーンが大きく揺れていて、今までに経験したことのない位の激しい揺れ。
 立っていられないほどだったから震度6以上はあったんじゃないかなと言っていました。
 また、神戸に来る??いつだ??

4/24追記
関東住みの方の質問
Q:関東にも大地震が来ると思いますけど、何月頃に来るかわかりますか?
 その時、東京、横浜、千葉辺りの被害はどれ位でしょうか?
 今年、横須賀の方も地震の被害はありますでしょうか?

A:友人は意識的に未来を見るわけではなく、見せられると言っている。
 ご質問の地域にどれほどの被害があるのかを意識的に見ることはできないと思います。
 友人が見せられた未来の大震災に、場所を特定できる情報があれば伝える。
 以前、ゆがんだビルやその他の事柄をお伝えしたところ、質問者の方から名古屋という
 情報を頂きましたので、場所の特定に役立てて頂ければと願います。
 いつかは関東にも大地震が来るものと覚悟をして、避難所への経路や備蓄など備えを
 しっかりして、いざとなったら冷静に行動をすることが大事だと思います。

4/18追記その4
予言は予知夢?
 →友人からはその様なことを聞いたことはありません。友人が未来の出来事
  を見せられるときは、就寝中ではなく起きている時なので、いわゆる予知
  夢とかそういうものではないと思います。

ただ友人は子供の頃に、飛び降りたわけではなく事故ですが、マンションの
エレベーターホールから落ちて頭を強く打って生死を彷徨ったときに、光り
輝く人たちからメッセージを受け取り、それから未来の出来事が見えるよう
になったようです。
退院後からしばらくの間、不思議な現象が続いたようで、耳の後ろから金粉
のようなキラキラしたものがでたり、笛で奏でられた音楽が聞こえたりしたそうです。

4/18追記その3
発生する時期…時期がいつなのか判断しかねますが、友人から聞いた身近な未来の
       出来事はほとんど2~3ヶ月くらいで実際に発生。
お伝えした地震や災害…2ヶ月ほど前に東京で震度4の地震が起きましたが、それ以外
           の地震や災害はまだ起きていない。熊本大震災では津波が起
           きていませんから、先日お伝えした災害とは別と考える。

不思議なこと…昨年に私が友人の見せられた未来の出来事を知恵袋でお伝えした頃から、
       友人の未来の出来事の見え方が変わったり、それまでよりももっと先の
       未来の出来事を見るようになったようです。
       知恵袋を通じて多くの方が未来の出来事を知ったことが、友人の見る未来
       の出来事に影響してるのかなと私は想像しています。

4/18追記その2
沼津や伊豆、名古屋
→最近見え方が大きく変わり、無音になり色が点滅するようになったようです。

不思議な男の子たち
→311143335の数字…隕石が発見されたときの地球までの距離→違う。
 311143335は、立体的な図形を現代の数字に変換したもの。図形は振動していて
 時間や空間に関係。311143335の数字が減っていったが、図形が変化したから。
→5337995という数字…地球の南極と関係、とても重要なことを示していると感じる。
 地球の立体映像を見せられて、南極のある地点から螺旋状の光が延びていて5337995
 が浮かんでいたらしい。

4/18追記
友人は4か所ほど新しい災害地を見せられた
一か所目
高台のから入江を見ていると、大きな津波が迫ってきて岬に建っている何棟かの
マンションのような建物が、どんどん津波にのまれていったそうです。
10階位の建物で半分位まで大きな津波が襲ったようで、陸側の家々も津波に一気
にのまれてしまったようです。車も多く流されていたと言っていました。
遠くには富士山が見えて、岬から少し離れたところに小島が見えたそうですが、
その小島も津波にのまれてしまったようです。

二か所目
真っ直ぐに長い橋の上に立っていて、下には大きな広い川。
橋の道路が何か所も大きくひび割れ、街灯が折れたり倒れたりして手摺もガタガタ。
大きな津波が迫り、両岸を超えて津波が広がり、川の氾濫よりも激しい感じに見えた。
片岸には大きな風車がいくつかあり、津波にのまれても倒れることはなかった。

三か所目
海岸近くの神社で津波。赤い鳥居があったので神社だと思う。
海岸から100mもない位に鳥居。鳥居のわきには燈籠。
見渡す限り島もない海。遠くから黒い帯のように大きな津波。
そして空に光の玉のようなものが沢山浮かんでいたそうです。
友人はUFOかも知れないと言っていました。

四か所目
都会的な港で物凄い揺れ。観覧車やロウソクの様な塔があって、塔は何度か
見たことあるから有名な場所だと思う。
沢山のクレーンが大きく揺れていて、今までに経験したことのない位の激しい揺れ。
立っていられないほどだったから震度6以上はあったんじゃないかなと言っていました。

三か所は津波、一か所は激震。

4/11追記その2
不思議な男の子たちの話ですが、以前に311143335の数字が、隕石が発見されたとき
の地球までの距離とお伝えしましたが違うようです。
311143335という数字は、立体的な図形を現代の数字に変換したもので、図形は振動
していて時間や空間に関係しているそうです。311143335の数字が減っていったそう
ですが、図形が変化したからだそうです。
そして5337995という数字が地球の南極と関係していて、とても重要なことを示して
いると感じたと言っていました。地球の立体映像を見せられて、南極のある地点から
螺旋状の光が延びていて5337995が浮かんでいたらしいです。

土曜日に友人から聞いたことは以上になります。未来のニュースや身の回りの未来の
出来事は最近は見せられていないようで、何度も繰り返し災害地の様子を見せられて
いるらしいです。私に出来ることは地震が起きないようにと祈ることだけです。

4/11追記

複数の災害地からですが、友人は4か所ほど災害地を見せられたようです。
1か所目
高台の様なところから入江を見ていると、大きな津波が迫ってきて岬に建っている
何棟かのマンションのような建物が、どんどん津波にのまれていったそうです。
10階位の建物で半分位まで大きな津波が襲ったようで、陸側の家々も津波に一気に
のまれてしまったようです。車も多く流されていたと言っていました。
遠くには富士山が見えて、岬から少し離れたところに小島が見えたそうですが、そ
の小島も津波にのまれてしまったようです。

2か所目
真っ直ぐに長い橋の上に立っていて、下には大きな広い川が流れていたそうです。
橋の道路が何か所も大きくひび割れていたそうで、街灯が折れたり倒れたりして
手摺もがたがたになっていたそうです。
こちらも大きな津波が迫ってきて、両岸を超えて津波が広がっていき、川の氾濫
よりも激しい感じに見えたと言っていました。片岸には大きな風車がいくつか
立っていたようですが、津波にのまれても倒れることはなかったそうです。

3か所目
海岸近くの神社で津波が迫ってくるのを見たそうです。赤い鳥居があったので神社
だと思うと言っていました。海岸から100mもない位の近いところに鳥居があった
そうです。
鳥居のわきには燈籠があったそうです。見渡す限り島もない海で、遠くから黒い帯
のように大きな津波が迫ってきたそうです。
そして空に光の玉のようなものが沢山浮かんでいたそうです。友人はUFOかも知れ
ないと言っていました。

4か所目
都会的な港で物凄い揺れを体感したようです。観覧車やロウソクの様な塔があって、
塔は何度か見たことあるから有名な場所だと思うと言っていました。
沢山のクレーンが大きく揺れていて、今までに経験したことのない位の激しい揺れで、
立っていられないほどだったから震度6以上はあったんじゃないかなと言っていました。

沼津や伊豆、名古屋についてですが、最近見え方が大きく変わり、無音になり色が点滅
するようになったようです。

4/4追記
沼津や伊豆の地震について
①続報的なものは友人から聞いていない。
②霞んで見えたり色が変わって見えたりしている。
 友人もそれが何を示しているのか分からない。
③友人は未来の出来事がまだ見えている以上は見えた事柄は起きると思っている。
④新しい災害地を見せられた→今度会うときに詳しく教えてもらう。

不思議な男の子たち
何桁かの数字を見て、それは隕石までの距離だと思うと話した。
→これは違っていた。

今週の土曜に友人に会うので、その時に詳しい話は聞いてくる模様。
来週、更新されるかな・・・

①一つは電車の脱線事故がありニュースになる
 →ドイツで列車の衝突事故。死者も出ているようですが、これがそうかも。
  まだ質問されていないけど・・・ところで、地震はどうなったんだろう。

2016/1/317:51:39追記
嫌がらせがあったりしたが、それでも伝えることが必要と思い、継続中。
新しい予知ですが、気になる地震の方は東京が少し揺れるようです。
未来の体感で友人が自宅にいる時に地震がきたようですが、幸いな事に震度4
くらいで物が落ちることもなく、そこまで大きな揺れではなかったと言っていました。
→2/5に神奈川震源あり。東京は震度2~3
 その後、2/7に茨木が震源2発。
沼津や伊豆については新しいことは見ていないようですが、普通に見えていた色が
青と濃い紫色だけになったと言っていました。以前は霞んで見えたりハッキリ
見えたりしたらしいのですが、未来の出来事が青色と紫色だけになって見えたのは
初めてらしいです。
あと質問者の方から名古屋という情報を頂いた場所についてですが、友人に教えて
ねじれたビルの写真を見て確認してもらったら友人が見たビルで間違いないそうです。
こちらの方は色が変わって見えるようなことはなく普通に見えるそうです。
爆発音が何度も響いて同じ方向に逃げている人が多く見えたようです。
ニュースになる未来の出来事についてですが、北の湖さんの時のように様々な憶測が
生じてしまいそうな事も含め悪いニュースを3つ聞きました。
①一つは電車の脱線事故がありニュースになる
②一つは昔秋葉原であったような車で意図的に歩行者に突っ込む事件があって
 ニュースになるということを聞きました。
③残りの一つについては憶測が生じてしまうと思いますのでふせさせて頂きます。

明るいニュースも1つだけですが聞きました。砂漠化した大地を緑化する新しい技術
がニュースになるそうです。まだ断片的にしか見ていないようですが、植物や自然に
関係するニュースが今後いくつもあると思うと言っていました。

不思議な男の子たちが出てくる話ですが、大きな部屋のような場所にいて、オレンジ色
の光の輪がいくつか浮いていて、友人と男の子たちはその輪に座って話をしていたようです。
部屋は丸くて窓と天井がなく壁も床も白く光っていたと言っていました。
前と同じように男の子たちの言葉は全く分からないけど、意味はイメージと実感で分かった
そうで、現代が発見できていない力について色々伝えて来たそうです。
私には難しくて友人が話していたことを覚えきらなかったのですが、重力を分解する波の
ようなもの、空間の重なりを観測、何かが広がる方向、細かい粒が消えたり現れたりする
イメージが伝わってきたそうです。
全て解明できたら、発見できていない力を見つけることができるんだと思うと言っていました。

先日友人から聞いたことは以上になります。

何を意味しているんだろう・・・。

2015/11/20追記

有名元スポーツ選手、大相撲理事だった北の湖親方。
そこで、被災地がどこになる?ってことになるのですが・・・

災害地の件ですが、他の質問者様から名古屋ではないかとの情報を頂きました。
友人から名古屋ということは聞いていませんが、逃げていた人達が「逃げろ」と
何度も叫んでいたと言っていたので日本国内だと思います。
私も新しい災害地の事を聞いたときに、地震ではなく何か大きな事件や事故等の
人災ではないかと思いました。
テロに関してはフランスで起きたテロがあまりにもひどい惨状でショックを受けました。
友人は複数の欧米諸国で起こると言っていたので、今後またあのような悲惨なテロが
起きてしまうのではないかとすごく心配です。犠牲になられた方々のご冥福をお祈り
すると同時に、二度とあのような悲惨な出来事が起きませんようにと祈っています。

私自身も忙しく、友人も来月は仕事が忙しくなりそうだと言っていたので、次に会うのは来月26日の忘年会になると思います。
何か新しい事を聞きましたらお伝えさせて頂きます。

ということで、国内のどこか。場所は未定ですね。

2015/9/25追記
友達と旅行に行ってきた模様。さて、地震ですが・・・
①地震については、見ていない(見せられていない)
②最近は火山の大噴火・・・日本ではなく海外
あといくつかあるが、明るいニュースのみ伝えるとのこと。
①髪の毛の発毛について新しい発見があって薄毛治療が進展
②日本ではありませんが、かなり悪いニュースで宗教が関係

以前出て来た不思議な男の子の話について
2度見たそうで、1度目は前にいた同じカナダ人女性の方が一緒で
男の子たちは図形や文字が描かれている布を見せてきた。
図形の中に螺旋状のDNAのような図形があった。
友人は自分のメールアドレスを女性に伝えてみた。
2度目は大きな洞窟の中みたいなところでピラミッドみたいな石に
刻まれた文字を見せられた。
隕石のほうですが友人はやはり隕石までの距離だと思っているよう。
意図的にぶつけるなんていう話は友人からは聞いていませんし、
そんなことは不可能じゃないでしょうか。

みんなが知っている元スポーツ選手ですが、阪神のGMではないようです。

ここまで。

2015/8/22追記
知恵袋への質問と回答
①地震はもうない(大丈夫)?
→最近は地震についても身近な未来の出来事につても見せられていないそうですが
 友人は地震が起きると思っているみたいです。

②隕石衝突(危険なら何時ごろ?)
→発見が2017年5月17日とは言っていましたがいつ衝突するのかは分からないようです。
 私も衝突の方が気になったので聞きました。

③出来ればカナダ人女性について(実在する人?とか)
→友人と会話を交わしたカナダ人女性は実在していて、友人と同じように未来を見せられ
 ていると思っているみたいです。

④最近 大きな地震が起きると言われていて 起きないですが 沼津の壊滅の地震は近々
 起きるとご友人から何かきいてますか?
→友人は地震が起きると思っている。でも夏はもうじき終わり。
 友人(預言者)は未来は変えられないと思っているようですが、私(知恵袋の回答者)
 は変えられると信じています。

因みにこういうコメントもあり。
→私の知恵袋が色々なネット上で取り上げて頂いているということは友人に伝えていますが、
 そのことについて友人は特別に気にする様子もなく「魔女とか言われてそう」と言って
 笑ってました。
預言者は女性か?

8/16追記
数桁の数字の続きを聞きましたが、やはり私には理解できない部分が多い内容で、聞いたことをそのままお伝えさせて頂きます。

とても信じられないのですが、地球に衝突する恐れのある巨大な隕石が2017年5月17日に発見されるそうです。発見した時の隕石から地球までの距離が311143335だと思うと言っていました。

以前話していた白人の男の子が持っていた金色の円盤から、宇宙の立体映像が映し出されて地球と隕石が螺旋のような線で結ばれていたそうです。線は何本かあって螺旋状になっていて動いていたそうです。その線の上に311143335という数字があったから距離を表わしているんだと思ったそうです。単位を聞いたら、数字の後ろに単位はなかったと言っていました。
その線の周りを何かが回っていたと言っていたのですがちょっと忘れました。

それから2017年5月17日のイメージが強く現れると311143335の数字が減っていったので、発見された瞬間の隕石から地球までの距離だと思うんだよねと言っていました。

数字の話に関係しているのかは分かりませんが友人の他にもう一人、友人と同じように未来を見せられているかもしれない人がいることが分かったとも話していました。カナダの方で30歳位の女性だそうです。

古い布を見せられた草原でその時は友人と男の子たちの他に、その女性もいたそうです。女性とは意思の疎通ができたそうですが友人は英語がほとんど話せないので、名前と国籍がカナダだという事しか分からなかったようです。友人も名前と日本人だということは伝えたそうです。

男の子たちはまた図形や文字が描かれている布を見せてきたそうですが、図形や文字を見ているとその時は色々な感覚やイメージが浮かんできたそうで、草原はずっと大昔の何億年も前の地球でその頃は小さい月がいくつもあったようです。人も存在していて今とは全然違う感じの文明を持っているように見えたと言っていました。

SFハリウッド映画みたいな話だったので夢を見ていたんじゃないのと言ったのですか、未来を見せられる時と同じだったから夢じゃないと言っていました。
最近はこの事ばかり見せられているようで、地震やほかの未来は見ていないそうです。長くなりましたが昨日聞いた話はこれだけです。

8/6追記
三人の真ん中の男の子が金色の円盤を見せてきた後に、左にいる子が友人に話し
かけてきたそうですが何語なのか分からなかったそうです。

次にその子がペンの様な物で空中に311143335という数字を書いたそうです。
ペンの様なものは銀色で先に3つの小さいボールがついていてクルクル回って
光っていたそうです。
空中に書かれた311143335という数字は青く光っていたと言っていました。
その子の手を見たら指が6本あって、他の子も指が6本だったそうです。
右にいた子は変な形をした容器みたいな物を持っていて、その容器から聞いた
ことのない不思議な音が出てきたそうです。

そこで元に戻ったそうですが、先週の金曜日に同じように白人の男の子が3人
現れたそうです。その時は山ではなく見渡す限り草原で空にはいくつも月があったそうです。
3人の男の子が布のようなものを広げて描かれているものを見せてきたそうで、
金色の円盤に刻まれていたような図形と文字が沢山描かれていたそうです。
布はすごく古い感じだったと言っていました。大きさは畳一畳より大きかったそうです。
その布を眺めていると元に戻ったそうです。

以上が昨日聞いた続きの話になります。

隕石との距離とな?

6/30追加予言。

⑥元スポーツ選手がなくなってニュースになる(有名で男性)

⑦宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる(クレーターが見えたから月かも)

沼津市の大半が壊滅するとの大地震も追加。
primecherrysweetさんの知恵袋一覧
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=primecherrysweet

ここから追記(7/26)
沼津ではないかもしれない→足元には泥と瓦礫がたくさん。
ボールの上にピエロが立っていて、潮の香りがする。
立っている位置から数m先に倒壊を免れたビル。
前面がガラス張り。上のほうには月國か月園のような漢字が見えた。

→調べた人がいて、「伊豆」ではないかとのこと。因みに「佳月園」というのがあるらしい。
佳月園 静岡県伊豆の国市南條1609
→ピエロの銅像も写真が出てきたみたい。
http://saigaijishin.blog.fc2.com/img/kiji6-1.jpg/

これ以外にも意味不明な話として・・・
①緑と青色が混ざったような霞に包まれて消え、霞が徐々に晴れると山の頂上付近に立っていた。
 下の方に雲が見えたからすごい高い山だと思う。
②目の前には白人の男の子が3人、真ん中の子が文字の様なものと図形の様なものが刻まれた
 金色の円盤の様な物を手に持っていて、それを見せてきた。
 文字は青く少し光っていて明らかに英語じゃなかった。
→宇宙人??
 ではなく、①は箱根?雨とかなら、雲も低いところに出るし、霧じゃないか?
 ②・・・なんだろ。青く光る・・チェレンコフ光?ってことはフクイチ?
いずれにしても、元有名スポーツ選手がお亡くなりに~以降、事態が進むかも。

primecherrysweetさんの知恵袋予言。

①地震が起きる数日前に船の事故が起きニュースになる
→6月1日に中国で客船の沈没事故が起きて400人以上犠牲。

②日本でオーロラが観測される。
→6月23~24日にかけ、北海道でオーロラ観測。

③カーレース中に大きな事故。
→6/6日に北海道でカーレース中の車が一家5人の車を大破させ4人死亡1人重体。

④福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
→7/2に福岡で子供複数名がまきこまれる事故発生。

⑤火星の探査機器が故障。
→6/8、火星有人探査機の円盤実験機がパラシュートが壊れ墜落して海面に激突。

1