1. まとめトップ
  2. ガールズ

宝石みたいにキラキラ。幻想的なオーロラネイル♡

角度が変わるたび、指先を動かすたびにキラキラと色が変わる幻想的なオーロラネイル。2015年はファッションでもメイクでもネイルでも「オーロラ」が大人気♡

更新日: 2017年04月05日

784 お気に入り 241111 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nikocさん

見る角度によって輝き方が変わる。幻想的なオーロラネイル♡

キラキラと神秘的な輝きを放つオーロラ…
そんなオーロラの美しさを閉じ込めたのが、今注目の「オーロラネイル」です!

角度が変わるたび、指先を動かすたびにキラキラと色が変わる幻想的なオーロラネイル。

今のネイルのトレンドは“オーロラネイル”。
キラキラと、光の反射により色が変わるそのデザインは、とってもかわいくて目を離せなくなってしまいます!

2015年はファッションでもメイクでもネイルでも「オーロラカラー」が大人気♡
新感覚のキラキラネイルとして人気が高まっています。

オーロラネイルをすると、可愛いリングやアクセサリーがなくても綺麗でファッション性が高い注目の的になっちゃう♡

ラメやストーンでは出せない、上品な輝きが素敵。

オーロラネイルは透明感があるのに複数のカラーを重ねているので、上品なアクセントになります。

出典pinsta.me

ラメやラインストーンでキラキラのネイルも可愛いけど、オーロラネイルの輝き方は独特で上品。

たくさんの色が重なってキラキラとっても綺麗...♡
女の子の大好きな宝石みたいなカラーなんです*

上品で女性らしい雰囲気に仕上がるので、オフィスネイルやパーティドレス用のネイルとしてもぴったりです。

見るたびに色や輝きが変化します。
アクセントで取り入れてもいいし、全体にオーロラネイルを施しても悪目立ちしません。

普通のラメやホログラムネイルにはないような、複数の色が混ざったような独特の輝きには思わずうっとりしますよ!

透明感のあるネイルは指先をキレイに見せてくれます。

クリアベースにオーロラフィルムをオン。
シンプルだけど、存在感のあるデザインです。

天空の神秘と呼ばれるオーロラのような煌めきを放つ指先はまるでファンタジーの世界みたいなキラキラ感♡

出典pinsta.me

ベースカラーによって、色合いも変わってくるオーロラネイル。
ホワイトベースのオーロラネイルは上品な雰囲気に仕上がります。

光の当り具合によってランダムに輝き、キラキラなのにどこか繊細でピュア♪
クリアベースやホワイトベースに敷き詰めたり、ポイント使いしたり、オシャレなオーロラネイルに是非挑戦してみよう♡

シンプルネイルもオーロラカラーが華やかに見せてくれます。

派手なストーンとか、ごちゃごちゃつけるのは苦手…。
とはいえネイルもいつもより可愛く盛りたい!
と言う欲張りなあなたにおすすめなのがオーロラネイル。

独特な輝きに思わずうっとり♡
ずっと眺めていたくなってしまうネイルです。

光に当たるときらきら輝いてとっても華やかなので、手につけるアクセサリーもいらなくなるほど!

特にアレンジをしなくても、単色だけで十分映える手軽さもオーロラネイルの魅力&人気の秘密です。

出典pinsta.me

大人っぽくも可愛らしくも出来るオーロラネイル。

パステルカラーでキュートに、ホワイトやベージュで大人っぽいゴージャスな雰囲気にも変化するオーロラネイル。

新感覚のキラキラ。オーロラネイルが可愛い♡

1 2