1. まとめトップ

石原さとみ『5時から9時まで』 ドラマ化 坊主役は山下智久!初共演

月9新ドラマ『5時から9時まで』原作ドラマ化。正式名称『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』なんと原作をいじってきそうな感じですね。。そのままでいいのに。それにしても相方はなんとジャニーズ山下智久!これはどうなるか・・・期待大ですね(●´ω`●)

更新日: 2015年09月06日

6 お気に入り 38860 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

coashanさん

出典prcm.jp

作者 相原実貴

『Cheese!』(小学館)にて2009年9月号に読み切りとして掲載された後、2010年3月号より連載化される。
単行本は2014年8月現在既刊9巻。帯の文句は「相原実貴が描く・東京版SEX AND THE CITY!?」。

5時から9時まで石原さとみで月9なの!?すごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

10月スタートの月9ドラマが人気漫画『5時から9時まで』に決定!主演は石原さとみだ~!\(^o^)/bit.ly/1Nce2su

■坊主役は山下智久!ジャニーズきましたね(●´ω`●)

出典laughy.jp

2011年10月からはソロとして活動。愛称は山P。 千葉県出身
ジャニーズ事務所所属
明治大学商学部卒業

生年月日: 1985年4月9日 (30歳)
生まれ: 千葉県 船橋市
身長: 174 cm

モテ期到来の英会話講師を演じる石原と共に、イケメン僧侶役として山下智久も出演。2人はこれが初共演となる。

出典curet.jp

月9初主演について「気負わずオシャレで明るくてワクワクする毎日をスタッフ・キャストの皆さんと過ごせたらと思います」とコメント。また、山下との初共演については「この世界に入る前も後もテレビで多く作品を見させていただいていたので、ご一緒できるのがとても楽しみです!」と撮影を心待ちにしている様子。

役どころについて「お坊さんという役は想像もしていなかったですけど、いろいろな役を演じてみたいと思っていたので、チャレンジしがいがありますし、未知の世界なので楽しみにしています」と意気込みを語る。石原に対しては「テレビでの印象ですが、すごく演技が上手な方なので、今回共演できるのが楽しみです」と明かした。

山下智久さんドラマ解禁 山下智久さんドラマ解禁 山下智久さんドラマ解禁❤️ 山下智久さんドラマ解禁 月9初主演で豪華タッグ!“イケメン僧侶”山Pと初共演 ヒロインは石原さとみさん 山Pに主題歌ください #山下智久 sanspo.com/geino/news/201…

月9 10時 5時から9時まで 山下智久 石原さとみ 東大卒イケメン僧侶と英会話講師のラブコメ キ━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━ッッッ!! #山下智久 #5時から9時まで

10月スタートの月9ドラマは「5→9 ~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」(仮) 石原さとみさん・山下智久さん出演の極上のラブコメディヾ(≧ω≦)ノ 胸キュン間違いなし(。✪ω✪。)♥ オフィシャルサイトはこちらω ⇒ fujitv.co.jp/5ji9ji/

***『5時から9時まで』とは?

主人公で英会話講師の桜庭潤子は、将来海外ドラマのようなセレブリティな生活を夢見る27歳。

27歳の誕生日を境に、何故か異性から好意を寄せられ、いきなりモテ期に突入!?

誕生日に一人じゃかわいそうだと三嶋に誘われたり、同僚のモテ男アーサー・ラングからコンサートに誘われたり、英語教室の生徒からもアプローチされたりするが、三嶋はあくまで友人だし、アーサーは外国人だが日本在住だし、生徒は高校生だし、と結婚に結びつくような関係には至らない。

ハーレム状態Σ(・ω・ノ)ノ!

石原さとみ演じる桜庭潤子を中心に、男女それぞれの恋愛模様を描き、またネタバレ的にいうと潤子と星川と三嶋の三角関係が延々と繰り返され、どっちつかずの潤子にモヤモヤすることになりそうである。

純愛・・・ではなさそうですね・・・。

***この漫画はこうよばれている!!Σ(゚Д゚)

アメリカ、ニューヨークを舞台に30代独身女性4人の生活をコミカル、そしてユーモラスに描くドラマシリーズ。個性豊かでゴージャスな女性4人それぞれが繰り広げる恋愛、仕事、セックスライフを大胆に描き、たちまちアメリカだけでなく世界中の女性達の共感を得て社会現象にまでなる人気作品となった!

恋愛を上手くいかせるためには、駆け引きしなくちゃいけないの?

SEX and the CITYの名言を一部抜粋

出典laughy.jp

そう呼ばれるマンガの主演を演じる石原さとみさん♪

1 2