1. まとめトップ

台湾のマックには「女神」がいるらしい!

業績を含め最近あまり明るいニュースが無いマクドナルドですが、台湾では超カワイイ店員さんが話題を集めているそうです。世界中で話題になるカリスマ店員さん達と驚きの接客に注目!

更新日: 2015年08月19日

0 お気に入り 2215 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Lindsay851Nさん

この女性の名前はWei Han Xuさん。Weiweiという名称で知られている。オンライン上で彼女の画像がアップされたことで話題が広がっていき、今では彼女の働いている姿を見ようとマクドナルドに訪れる人がいるほどの人気だ。

台湾のあるブロガーが彼女の可愛らしさを“もはや女神級”と紹介したところ、それがメディアの目に留まり、話題は瞬く間に世界に広まっていった。

台湾ではマクドナルドで働く女性店員がアイドル並みに可愛いと評判で、年末年始にはメイド風、チアリーダー風とコスプレで接客するイベントまである。こうした女の子たちとの触れ合いは男性客の楽しみとなっており、それは売り上げにも大きく反映される。

彼女に限らず台湾ではコスプレでの接客やファンがいる「女神」クルーが少なくないらしい。

台湾のニュースで取り上げられるジャンチュサン[張楚珊]さん

台湾のマクドナルドでは、店舗限定でコスプレでの接客が行われているのです!

台北市マクドナルド中山店の最高の美女バイト生ジャンチュサン[張楚珊]は、このマクドナルドのキャンペーンで爆発的に人気が出てます。

1