1. まとめトップ

≪2017年に奇跡が起きる?≫驚くほど効果がある?金運が上がる壁紙&待ち受けとは?

2015年に向けて金運が上がる、宝くじが当たる、口コミで噂の金運をアップさせるオススメの壁紙やを紹介します。

更新日: 2016年11月27日

SON777さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
116 お気に入り 1612599 view
お気に入り追加

■金運全般がアップ

権力の象徴でもあるライオンが王冠をかぶっていることから強いパワーを持っている壁紙。

金色の富士には、お金を引き寄せる作用があり、見るだけでも運気を高める効果をもたらします。

龍神様は神の遣いとして運気を向上させてくれるとても偉大な存在で、財運や運気を上昇させてくれます。

龍は高貴な象徴とされ、財運や運気を上昇させてくれます。
この壁紙の龍神様は「黄金色」なので、その効果は絶大かも!?

既にネット上で、かなり広まっている壁紙で、金運が上昇するとして有名。白蛇は昔から、金運・財運に恵まれるとされ、白蛇が住み着く家は豊かになるとされてます。

もともと鯉は、神様の遣いとされ、特に「黄金の鯉」は、金運上昇、幸運の象徴とされます。

中国では、「水の中で優雅に泳ぐ魚は富を呼び寄せる」として、実際に玄関に金魚鉢を置いたり、魚の形をしたアクセサリーを身に付けて金運を上げている人も多くいます。

赤富士は金運がアップするとされ、その美しい姿と相まって、人気があります。

尼崎の世界の貯金箱博物館の大判。

毎日、護符を見ることで財産や、お金に対する思いや願望が呼び起こされ、財産を築くチャンスに恵まれます。

Twitterで人気の待ち受け画像。
1.待ち受け画像で総合運上昇!
2.リツイートで金運財運上昇!
3.お気に入りで心願大願成就!

美輪明宏さんの画像をスマホの待ち受け・壁紙にしていると金運が上がる噂です。

■宝くじが当たる

この待ち受け画像には、宝くじを当ててしまうパワーがあります。
キラキラと光るイエローダイヤには、富、権力、名声、地位を握りながらも、それらに依存することのない神々しい存在と言う意味合いが込められており、
全ての力を手に入れるための強力な運気が宿っています。この待ち受け画像の力を借りて、一攫千金を狙いましょう!

大黒様と恵比寿様は、七福神の中では金運最強コンビ♪
実際にジャンボ系で高額当選された方が使っていたという待ち受け

こちらも実際にジャンボ系で高額当選された方が使っていたという待ち受け

この画像を待ち受けにした翌日に購入したロトが当選したらしいという待ち受け

ここの神主さんの話によるとこの2体の石の招き猫の写真を待ち受けにした人が3名も宝くじ1億円に当たったそうです。

お参りすると宝くじが当たるという宝当神社のある高島 にいるネコ「福ちゃん」。この福ちゃんの写真を撮って宝クジに当選する人が続出したという有名な猫。この福ちゃんの子供の猫をもらった愛知県の宝くじ売り場でも高額当選が続出しているというスーパー金運猫です。

◎福ちゃんに関する驚きのエピソード

■ギャンブル運がアップ

この画像は、丁か半か、UP or DOWNとか二者択一系のギャンブルにメチャ効果があるみたい 。

陰陽師のパワーがタップリ詰まった生々しい護符の画像です♪

仕事・ギャンブルなどお金にまつわる運気を上げたい方は、この金塊画像。

お店に入る前に最低でも5秒間、この画の彼女をジッと見つめると大勝ちできるとか。

パチンコ・スロットで勝負運を味方につけることができる、とっておきの画像がこの黄金の宝玉です!
この写真を目に焼き付けた後に回すと、確変や当たり台でひと儲けできること間違いなし!!

競馬で勝ちたい人の運気上昇の即効性の待ち受け。

1 2





SON777さん

自分にとって楽しい事や興味のある事を中心にまとめたいと思っています。興味のある方は是非ご覧ください。

このまとめに参加する