1. まとめトップ

ケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュがコラボ、新リアリティー番組を開始する噂広まる!?

仲が良いと言われているケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュ・・このほど二人がコラボして新リアリティー番組を開始する噂が広まり話題を呼んでいる。果たして二人のコラボは実現するか!?両者のファン達から注目と期待が高まっている。ケンダルは義姉のキム・カーダシアンの人気を超える支持を得ているという。

更新日: 2015年08月19日

1 お気に入り 9753 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ 義姉キム・カーダシアンを超える人気っぷりのケンダル・ジェンナー、親友カーラ・デルヴィーニュとのコラボ!?新リアリティー番組を開始する噂!

アメリカのリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演し一気にスターダムにのし上がったキム・カーダシアン。だけど近頃その人気を異父妹のケンダル・ジェンナーが猛追中!

キムが2014年にカニエとのウェディング写真を公開して記録した、247万件という数字を、ケンダルが248万件で塗り替えたことを、米Perezhiltonが報じた。

take that KimYe! RT @JennerNews: Kendall has outshined KimYe by having the most liked Instagram photo! Congrats ❤️ pic.twitter.com/DmdXEFbudT

ケンダルはこれに対し、「キミエ(キム+カニエ)、やったわ!」とコメント。姉の記録を撃破したことを、無邪気に喜んでいるようだ。

カーラ・デルヴィーニュ(22)とケンダル・ジェンナー(19)が共にリアリティ番組を始めると噂されている。

2人は共同生活を初めて、その暮らしぶりをカメラで追うシリーズを検討しているそうで、パリス・ヒルトンとニコール・リッチーの『シンプル・ライフ』のようなものになると言われている。

関係者はライフ&スタイル誌に「新生代の『シンプル・ライフ』として打ち出されていて、しかも今回は世界の2大人気モデルが主役というものなんです。2人はデートや仕事までその魅力的な生活に全てカメラを密着させることになります。カーラはトラブルメーカーとしても知られていますから、テレビにはもってこいなんです」と話す。

ケンダルといえばニック・ジョナスと熱愛して交際しているとの噂がされている!

2人は共通の友人ジジ・ハディッドとその恋人でニックの兄ジョー・ジョナスを通じて知り合ったのだという。

ある関係者は「2人は出逢った瞬間からときめいていました。ニックはシングルでデートをしたいと思っていたところで、2人は明らかに惹かれ合っていました。ニックはケンダルの事をとても素敵な女の子だと思っていますよ」と話す。

親友とできるだけ一緒にいたいと思う気持ちが、2人を引き合わせた理由の1つだとみられている。

とは言え、今のところ2人はその関係を公にはしていないそうで、他の関係者は『USウィークリー』誌に「彼らの心の準備さえできれば公表するでしょうし、色んな写真で2人の姿を見ることになるでしょう」とコメントしている。

ケンダルとニックはゆっくりと関係を深め、メディアの注目を避けたいと思っているようだ。

「お互いに気持ちを固めて、正式に交際を宣言したら、一緒の写真も出回るだろう」と事情通は話している。

6月に元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポとの破局が報じられたニックにとっていまはベストなタイミングで、ケンダルのことをホットだと思っているのだそうです。

ニックは先日、ケンダルとの交際に前向きとも取れる意味深な発言をしている。「兄は何度か(ケンダルと会わせること)言っていたし、ジジもそうだ」とニックは英『The Mirror』紙に語っている。

1 2