1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

NEO海人さん

何故かtwitter上で、世界に向かってポエムを発信する人々

自分が沢山傷ついたりするけど 深く傷つく一番の理由は大切な人。 勝手に泣いて喜んで怒って笑って 感情を揺さぶられてばっかりそれでも 見ていたい pic.twitter.com/uauFQorhiL

もーー!! 好きだから何されても許しちゃう! 好きだからその人の為になら何でもする 好きだからこそ その人に言われた言葉1つ1つに 傷ついたり喜んだりする。

僕はいつ自らを傷つるかわからない病気 だから失恋なんかで傷ついたりしない 失恋は今日の終わり 明日の始まり 一敗地にまみれた人程綺麗な花を咲かせる 僕の色は病気になってからはカスミ色 僕は綺麗に咲き誇っているのだろうか 誰も僕の闇はわからない 霞んで何も見えない…

傷ついーーているっ 傷つけーーているっ そのどちーーらも 生きーーることぉおおおお

言葉って1番の武器だと思うの 一言で人って変わるの 一言で事実が嘘に変わるの 一言で傷ついたりするの たった一言で人は悩み悲しむ たった一言で幸せになる事もある 言葉って本当に大事だね

人は優しいければ優しいほど回りに気をつかって明るくしたり、お気楽でいいねって言われても、そうですよーって答える。時には無償での優しさも裏があると思われたりする、 人に優しくするって難しいな傷つけたり、傷ついたりで

#weave_words #青愛会サマープロジェクト 失敗したり後悔したり 傷ついたり悩んだり 泣いたり笑ったり そうやって 今しかない時を フルスロットルで pic.twitter.com/8XPqxcm94l

恋愛って相手の行動で自分の感情や行動も影響を受けて、それで傷ついたり期待したり泣いたり怒ったり、思い通りにならないことが多くて。時々「もう疲れた」ってそんな弱音を吐きたくなる時が多い。でもあなたのことが好きだから別れたいとは思わない。

私なんて未だに負けっぱなしだし凡庸の極みみたいな人生だから語るほどの過去なんてないけどじゃあマニックスの3人は特別メンタルが強いのかというとそんな訳はなく、私達と同じように傷ついたり迷ったり失敗だってしたはず。私はあんなに強くなれないなぁ。あんなにかっこよく生きれないなぁ...。

このときに「誰かが傷つくかもしれないから」ではなく「うるさい人たちに~」という言い回しが使われていた時点で、もはや配慮が「傷つくかもしれない人」より「文句をつけてくる人」に向いているのは明白よな。そういう人を侮蔑した言葉ならともかく、その言葉を使っただけで傷ついたりするもんかねえ

大人ってのは自分の数が2人以上の人をさすんだよ。子供の頃は自分は自分だけだった。でも生きていくうちに傷ついたり傷つけたり裏切られたり裏切ったりして、心が2つ3つとバラバラになっていく。そして自分の数が増える。何かに熱中しても、もう1人の自分が冷めて見てる。悲しいね。(๑❛_❛๑)

ちょっとしたことで傷ついたり ちょっとしたことで喜んだりする それが女心。

この前後輩に言われて知ったことがある。 人前に出て仕事をしてる以上あることないこと言われるのはしょーがないと思う。でもそれで傷ついたり気分が悪くなるのは本人だけじゃないってことをわかってほしい。自分の周りの大事な人を守りたいから。ありもしないことを書くな!( ー̀εー́ )

どんなに近い存在でも、 他人はあなたを完全に理解することは出来ないのよ。 だから他人の嫌味や悪口に、いちいち傷ついたりしないでね。 言葉に棘はなくても、 他人の「こうすべき」という助言には一定の距離を置くんだよ。 心の闇は複雑で、あなたを支配しようとして言ってる場合があるからね。

長いあいだぼくは、自分が容易なことではへこたれたり、傷ついたりしない人間だと思っていた。そして、ああ、いまにしてぼくは、若い時の深い傷は癒えることもないし、もとどおりになることもないことがわかるよ。ぼくはそれを、墓のなかまで持って行かなければならんのだ。

私には何も出来ないけど、私が好きな方や、その方の大切な方が傷ついたりするのは耐えられないな。

やっぱり、生きてく上で 誰かの言葉って ほんと大事なものだなと思う。 一言で、傷ついたりもするけど 活力になったり、支えにもなるから。 言葉って 見えない守り神みたいな部分ある私の中で。

涙を流し過ぎて しんどくなるとか 倒れるとか、なんか良く聞くでしょ? それはね 涙が血だからなんだよ? 涙を流すのはね、 心が傷ついたり 心に何かがあるから 信じるか信じナイか は貴方しだい 気持ちとか心とかもぅわっかんないよねぇ

好きな人の言葉って 一言一言重くて、大切で。 その一言で傷ついたり、幸せになれたり。 好きな人の力って凄いね。 pic.twitter.com/OdlIRWD3Vy

ひとは恋愛で傷ついたり、トラウマになったり、憎んだりもするんだろうけど、そういうのって、人生の醍醐味で自己責任でもあるんだろうなあ。それで、人生がうまくいかなくなったって這い上がるのは自分しかいないし、そう思ったら燃えてくるんだろうな。自分がいなきゃダメって思うの思い込みだろうし

RT言葉は不完全なものである。不完全なものであるが故に、常に書き手は、これで伝わるのかを自問する。自己を見つめ、推敲する。放たれた言葉は受取り手の感性や状態により左右される。言葉ひとつで救われたり、傷ついたり、考えさせられたりするものだ。 私の場合、書いた言葉は私の中にはもうない

見たら何かしらイライラしたり 悲しくなったり傷ついたりするのに 見たくて見たくてしゃあなくなって 見てしまうねんなー ほんで見たあと後悔。爆笑 ほんまただのアホやん 考えたくない、むり~ストレス溜まる。 ゆーたら怖いテレビ 後々トイレとか行かれへんの分かってるけど 見てしまう的な

「わたし」を忘れるとこだった 私は強いの あんなことに傷ついたりしない もう泣いたりしない 稚空なんかいらない!

1