1. まとめトップ

2015秋冬 海外セレブもショートヘア&ボブスタイルでクールビューティーへ!

おしゃれが楽しい秋がやってきました♪海外セレブも夢中なショート&ボブヘア&ロブをご紹介します。重くなりがちなファッションもショートスタイルですっきりとしたGoodバランスな髪型へ!暗色にすればオフィスでもOK!イメチェンしたい方へもお勧めです☆

更新日: 2015年11月02日

28 お気に入り 24799 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

海外セレブのショートスタイル

前髪を顔周りに残しているので小顔効果を期待できます。

前髪を後ろから大きくもってきて、片側は短くカット。
耳かけせずに作る魅せるスタイルは色気を感じさせます。

おすすめショートスタイル

サイドへ流したスタイル。8対2分けで大胆に。
顔周りは左右長さの違うアシンメトリーにカットし、メリハリをつけることによって一段とクールに仕上がります。

ショートボブに細かいパーマをかけてアレンジしたスタイル。
暗めのカラーでおしゃれ度UP

全体的に立体感を出しているので頭の形が気になる方でもカバーしてくれます。
小顔効果も期待。

ボブへ緩めのパーマをかけた
ロマンティックで気品を感じるスタイル。
明るい色だと柔らかい印象。

暗色にするとエレガントなイメージへ変わります。
落ち着いた大人の雰囲気です。

サイドから前髪を大きくもってくるのがポイント。

ワックスでくしゅっとラフにまとめたスタイル。

こなれ感を出すために前髪はわざと作らず、後ろからもってきます。
硬めのワックスを全体的にもみこみましょう。襟足はタイトにまとめるとバランス良く仕上がります。

暗めのカラーでもカット次第で大人らしく。
全体的に軽さを出し、アシンメトリーに。
きめすぎない動きのあるスタイルです。

前髪を長めに作り、サイドへ流すことによりボーイッシュになりすぎずフェミニンな印象に。

サイドと襟足はコンパクトに、トップにボリュームを出しています。
首元もスッキリと細くみせる効果があるので女性らしいフォルムを作り上げます。
直毛の方はパーマをかけるとスタイリングしやすくなります。

ショートマッシュのひし形フォルムで小顔効果あり。
カラーはアッシュ系やブルーグレーがおすすめです。

カジュアルにもフォーマルな場面でも目を惹くスタイル。

全体的にトリートメントオイルをつけます。片側はワックスでおさえ、もう片側は軽くもみこんで整えれば完成です。

ウェットな質感でセクシー度UP
顔周りに毛束感を残して、耳に掛けるとCOOLなイメージに。
一味違う個性派ショートです。

持ち上げるようにドライをし、ワックスをもみこむだけの楽々お手入れです。

女性らしい柔らかさと丸みのあるスタイル。
きっちり感を出しているのでオフィススタイルにもばっちりはまります。

ショートで作っても、ツーブロックにしてもかっこいいスタイル。
片側にはパーマをかけて。
まだまだ黒髪人気は継続中です。

毛先をカールさせて遊びをもたせつつ、暗色で作る誰からも愛されるスタイル。

コテでカールさせて作ります。苦手な方はパーマをかけて柔らかさを。

ランダムなカールで空気感を。
柔らかな質感は暖色系カラーで作り上げます。

くしゃくしゃっとドライすればあっという間に完成です。

暗めのカラーとタイトなスタイリングでクールな雰囲気に。

ワックスだけで仕上げ、タイトめに仕上げるのがポイント。

顔周りにかかるようカットしているので小顔効果あり。

スタイリングのコツは軽めのワックスで束感を出すと◎

柔らかさの中にも長めバングでクールな印象。
トップをふんわりさせ、毛先はワンカール、
特に丸顔さんにおすすめです。

毛先にパーマをかけるとスタイリングが楽々です。

1