1. まとめトップ

【2.5次元俳優!】本郷奏多の名言まとめ【迷言!?】

無気力男子!?演技がすごい!?今、話題の本郷奏多さんについてまとめました。

更新日: 2018年04月28日

35 お気に入り 127535 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sorarikoさん

どうして2.5次元俳優って言われているの?

本郷といえば、これまでに映画「テニスの王子様」(2006年)、「NANA2」(2006年)、「GANTZ」(2011年)、ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」(2012年)、「アカギ」(2015年7月より放送中、BSスカパー!)など漫画原作の実写化作品に数多く携わってきた。

その独特な雰囲気や、美しいルックスが高く評価されている。

例えば、映画「進撃の巨人」。twitterでも、「アルミン可愛い!」と話題になっています。

進撃の前編みてきました! 言いたいことは本郷奏多やっぱり可愛い絶望顔がすごい似合いますね後編はアルミンの演説があるので楽しみんアルミン!!!

進撃の巨人見てきた。アルミン素晴らしい。ハンジ素晴らしい。本郷奏多可愛い。

そんな超絶イケメンの本郷さん。実は、かっこいい外見と中身にギャップが!

そんな本郷さんの数々の名言(迷言!?)をご紹介致します。

【本郷奏多語録】

(食事に対して)異物を体内に取り入れる行為

ダウンタウンDX出演時の発言。これには司会の浜田さんもびっくり!

以下、本郷さんと司会のダウンタウンのお二人とのやり取り。

【本郷】「食事がすごく苦手。異物を体内に取り入れる行為。そう考えると結構気持ち悪くないですか?」

【浜田】「(気持ち悪いのは)お前や!」

【本郷】「お菓子は好きなのでグミはずっと食べているんですけど…」

【松本】「君、グミでよく巨人と戦えたな」

電車の座席も下水とかにつながる

本郷は潔癖性な部分もあるようで、電車の座席の汚れも気になると主張。「泥んこの野球少年が座ったかもしれないし、間接的に考えていくと、たぶん下水とかにつながるんですよ」と語りだす

カブトムシなんてゴキブリ

これは、虫嫌いの人間ならちょっと分かるかも。。

わたしもカブトムシ類はゴキブリと同等だとおもってるし本郷奏多くんとたぶん気があう

私の中ではカブトムシとゴキブリは同じ分類に入る。 カブトムシ好きな人ごめんなさい

実際に、カブトムシとゴキブリを見間違えてる人多数。

1 2 3