1. まとめトップ

流行のワントーンコーデは小物で+1色足しがオシャレ♡

上下を合わせる同色コーデ、難しいと思ってませんか?実は+1点さし色を入れるだけで簡単にまとまっちゃうんです!

更新日: 2015年12月05日

1 お気に入り 7952 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sora1160さん

2015年秋冬はワントーンコーデが流行中!

秋口になると必ずと言っていいほど雑誌で紹介されるワントーンコーディネート。

流行のワントーンコーデはこなれた感がでてて◎でも一歩間違えるとダサくなりがち。

そんな方の悩みは一発で解決できちゃう方法は・・・

ワントーンコーディネートは「あるルール」さえ守ってしまえばすんなりオシャレにまとめられるのです!

ワントーンコーデのどこかに一点だけ別の色を入れる

オールホワイトに赤のニット帽のさし色

グレーにイエローのさし色

最近流行りのモノトーンコーディネートやワントーンコーディネートも差し色が一つ入るだけでぐっとオシャレになります

フリルで縁取ったデニムのノースリーブに、ダメージ加工のデニムパンツを合わせたデニム×デニムのコーデ。 靴の柄とバッグの赤がさり気ないポイントカラーに。

靴にさし色もイイ感じ!

小物以外でもコートなどメインアイテムでのさし色も人気!

アウターでワントーンコーデにさし色

オールブラックの上にベージュのコートをさし色にON!

ブラックのワントーンコーデにベージュの差し色が大人♡

注目されているブラックを用いたコーディネートですが、思い切ってブラックのワントーンコーデにトライしてみるのもオシャレです。

オールホワイトにピンクを合わせると華やかに♡

ピンクノーカラーコート+白ワントーンの大人可愛いコートコーデがかわいい

ブラックのさし色を使うと同じオールホワイトのワントーンんコーデなのにまた雰囲気がかなり変わります。

1