1. まとめトップ

思わず吹き出す!?みんなの「思い出の東スポ1面」が面白い。

甲子園決勝から一夜明けた、新聞の一面の見出しがまさかの…カッパ?この新聞はご存知「東京スポーツ」。ユニークな紙面構成で有名です。とにかくセンセーショナルな東スポの「一面見出し」。最近、「#思い出の東スポ1面」などというタグが盛り上がっているようです。みんな、東スポが大好きのようで…。

更新日: 2015年08月22日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 10222 view
お気に入り追加

甲子園決勝から一夜明けた、新聞の一面の見出しがまさかの…カッパ?

甲子園決勝から一夜明けた本日の東スポ1面は球児ではなくキュウリが好きなあの生物です! #東スポ #面白かったらフォロー #カッパと呟くとフォロ爆が来るらしい pic.twitter.com/ActtX2sei7

甲子園を見出しにせず、なぜ、このタイミングで河童を出すのよ!?

この新聞はご存知「東京スポーツ」。ユニークな紙面構成で有名です。

ユニークな紙面構成で多くのファンを持つスポーツ新聞「東京スポーツ」。愛称は「東スポ」。

河童やUFOを発見したりととんでもないとネタを仕込んでくるセンセーショナルな「一面見出し」で有名です。

東スポは1面の奇抜な見出しが特徴。

これらの見出しの下には小さく「?」「か」「も」「説」「絶叫」などの言葉が書かれ濁されていることが多いのですが…それらは新聞スタンドに陳列されている状態や折りたたんである状態では見えないように紙面のつくりが計算されています。

ユニークな紙面構成で多くのファンを持つ
日本最大のエンターテインメント紙・東スポ。
中でも「カッパ発見......か!?」など、
伝説の「一面見出し」はファンの心をガッチリつかんで離しません。

とにかくセンセーショナルな東スポの「一面見出し」。みんなが推薦する「思い出の東スポ1面」がとても面白いです。

とにかくセンセーショナルな東スポの「一面見出し」。

最近、「#思い出の東スポ1面」などというタグが盛り上がっているようです。

みんな、東スポが大好きのようで…。

ネッシーやツチノコなど未知の生き物、UFOや宇宙人が大好きです。

ネッシーやツチノコ、河童や天狗など未知の生物を発見したりするのが得意です(笑)

やっぱ「ネッシー出産」でしょう。後追いで女性週刊誌が取り上げるほどの  #思い出の東スポ1面

平成の世であるというのに一面で「カッパ発見」。翌日だったか翌週だかに「今度は天狗」最終的に「天狗がプロレスデビュー」の流れは最高だった。 #思い出の東スポ1面

東スポはUFOや宇宙人が大好きです。

定期的にネタを仕込んできます。

衝撃的な芸能ネタをブチ込む「東スポ」。スポーツでも目の付け所が違います。

センセーショナルな芸能ネタも東スポの得意分野。

芸能人のヅラや整形、果ては死亡説まで飛び出します。

「東スポ」はスポーツ新聞のはずですが…。

スポーツを一面に持ってきても、その切り口は他社と全く違います。

競馬では馬にレースでの意気込みを語ってもらうなど、とんでも方法で記事を作っています(笑)

もはや意味不明なやつも…。とにかく東スポは面白いですね。

映画化「ランボーVSビンラディン」など、もはや意味不明なやつも…。

ネタに困ったんでしょうか?

「人と猿のハーフ発見。間寛平より人間らしい顔立ち」みたいな内容のやつ #思い出の東スポ1面

「マドンナ痔だった」「人面魚重体」「フセインインキン大作戦」 #思い出の東スポ1面

1





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう