1. まとめトップ
  2. カラダ

1食50円♡フルーチェで置き換えダイエットが出来る♪

簡単で効果の期待できる、置き換えダイエットに挑戦したいけど、ダイエット食品って値段が高い…。という方におすすめなフルーチェダイエットの方法と効果を紹介します。1食あたり50円と安くて、手間もかからず簡単に出来るのも嬉しいところです。1食80kcalで低カロリーで、ダイエット中の食事に役立ちそう!

更新日: 2015年08月25日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
189 お気に入り 103629 view
お気に入り追加

置き換えダイエットがしたいけど、値段が高い…

ドラッグストアでもネットや通販でも売ってる
置き換えダイエット食品って
興味があるけど高くて続けられなさそう…。

また、普通のダイエット食品だと通販で買うのがわずらわしかったり、高額すぎてなかなか手を出しにくくありませんか?

ダイエット食品で、甘いシェイクやゼリータイプのものはよく見かけますが、やはり値段は少しお高めだったり・・・。

そんな時はフルーチェでダイエット!

フルーチェダイエットとは、通常の食事の代わりにカロリーの低いフルーチェを食べる置き換えダイエットのこと。

安く美味しく痩せたい・・・でもダイエット食は高くて買えない。そんな人たちのために考えだされた脅威のダイエット方法です。

ヒルズダイエットにフルーチェと同様に牛乳を入れて作る「パステルゼリー」という商品があるのですが、高価なダイエット食品より安価で手軽なフルーチェで代用できるのではないかと考えたことが起源のようです。

ミルクと混ぜるだけで簡単に出来上がるフルーチェは、朝食に人気!

牛乳の分を含めても、一食分のカロリーは控えめなので食べ方次第ではダイエットにも役立ちます。

普段なかなか牛乳を飲まない方も多いかと思いますが、牛乳も手軽に取り入れることができるためお通じもよくなるのです♪

1食50円くらいで出来る!

フルーチェの定価は180円(1食当たり45円)
スーパーやネットショップでこれ以上に安く購入することも可能

一食分にちょうどいい大きさは100円均一で売っている通常の3分の2サイズのプチフルーチェ!

フルーチェダイエットならスーパーや100均で少量から手軽に買えるのです◎

カロリーは1食80kcal♪

フルーチェ1食分のカロリーは牛乳を入れた状態で約80kcal!

フルーチェ1食分のカロリーは牛乳を入れた状態で約80kcalとなっています。材料が牛乳なのでとにかく低カロリー。

フルーチェ一食分はカロリーがそれほど高くないので置き換えにより、一日トータルのカロリーを抑えることにつながります。

種類も豊富で飽きないのが魅力♡

美味しくてバリエーションも豊富なので続けやすいですよね◎

イチゴ、ピーチ、オレンジ・・・と、フルーツ好きにはたまらないほど、フルーチェは味の種類が豊富です!

現在フルーチェは、ストロベリーバナナ、イチゴ、ピーチ、メロン、オレンジ、パイン、ベリー系等の味が発売されています。カロリーオフタイプでは、アサイーやざくろをミックスした味も発売されています。

フルーチェライトは更に低カロリーで
ダイエット中には嬉しい♡

フルーチェをさらにカロリーオフしているフルーチェLight(一人前59kcal)です。

ダイエット食品ではないので欠点も

フルーチェはそもそもダイエット食品として作られたわけではないため、無理な置き換えは栄養素の偏りに。

ただし、含まれる栄養素はタンパク質、脂質、炭水化物、ナトリウム、カルシウムとそんなに豊富なわけではありません。

元々カロリーが少ない食品なので確かに、食事をフルーチェに置き換えれば大幅なカロリーカットが可能ですが、著しく栄養素が偏ってしまいます。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する