1. まとめトップ

堀北真希と山本耕史の電撃結婚を的中させた「占い師」がすごすぎる...

堀北真希と山本耕史の電撃結婚を的中させた「占い師」がすごすぎる...バラエティ番組「TOKIOカケル」で「人相学占いのアタベ」氏が占ったとおりになってしまいました。

更新日: 2015年08月23日

1 お気に入り 72628 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

teamofseasonさん

堀北真希さんと山本耕史さんが電撃結婚!

女優の堀北真希(26)が22日、俳優の山本耕史(38)と電撃結婚したことが分かった。この日夜、所属事務所が発表した。

都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。堀北は妊娠しておらず、仕事を続ける。

二人の出会いはドラマ「アタシんちの男子」

2人は堀北が主演した09年4月期フジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で共演して出会った。

10年には同局のスペシャルドラマで夫婦役を演じた。

舞台「嵐が丘」で6年ぶりに再会。公開げいこではお互いの印象を話していた

公開げいこでは、堀北が「私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方」と山本への好印象を口にした

山本は「本当に芯がしっかり通っていて、全然心配いらない。堂々としたもの」と絶賛していた。

堀北は結婚する相手は、好きな人か裕福な人かと問われ「今の時代は女性もバリバリ働けるので好きな人と結婚したい。(恋は)激しいより穏やかな方がいいですね」と山本本人の前で理想を明かしていた

交際のきっかけを作ったのは山本さん。二人はすでに同棲生活を始めている

◆山本耕史(やまもと・こうじ)1976年(昭51)10月31日、東京都生まれ。0歳からモデルとして活動。87年舞台「レ・ミゼラブル」で少年革命家を演じデビュー。その後「スタンド・バイ・ミー」「オケピ!」など舞台を中心に活動。趣味はバイク。179センチ、64キロ。血液型B

山本さんは6年前の初共演時から、堀北への熱い思いを持ち続けていた。

舞台を終えた6月に、以前から好意を抱いていたという山本が堀北を食事などに誘い、交際を開始

堀北さんは結婚を意識した理由などをコメントで発表

私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

堀北さんは「山本さんの人柄を知るうちに引かれ、これからの人生を共にしたいと思うようになりました」

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導御鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

約6年の恋心を成就させた山本さんもFAXでコメント発表

2009年「アタシんちの男子」で初めて出会い、そして今年5月「嵐が丘」での共演まで約6年、願ってのこの度の入籍となりました。

本日8月22日、婚姻届を提出できましたこと、人としておおきな責任感と、またさらなる使命感に満たされ襟を正しています。

これからも、生活面、仕事面において皆様の教えや励ましを真摯に受け止め、すべての皆様への感謝の思いをしっかり抱き、二人手を携えて、新しい人生を歩んで行きます。

1 2 3